【お泊まり会】ハナコ6歳人生初のお泊まり会 | 太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

出産で21kgも太り、やっと体重を戻したと思ったら第二子妊娠で16kg第三子でまた16kg!
なかなか妊娠前には戻れない!
3人の子育てブログです(^^)


ハナコ6歳大好きな大好きなゲンちゃんのおうちにお泊まりしてきました〜びっくり


ことの発端はゲンちゃんと二人でクリスマス会するんだおねがい日曜日おねがい
とキラキラした目で話してきたハナコニコニコ





あるあるですよね。

勝手にお友達と約束してくるやつ〜!


でもこの二人もう6歳だし割としっかり者同士。
話がどんどん進みそうだから
今週は予定があるから、来週にしようって話してね昇天と伝えた。


その翌日には
「来週で良いって〜!」って返事がきた。


さて、ゲンちゃんのママは聞いてるんだろうか?と思っていた矢先、帰り道でゲンちゃんママに会った昇天

ゲンちゃんママは
「ゲンから聞いてます〜!来週うちは良いですよ〜ニコニコ遊びにきてください〜昇天」って爆笑



我が家実は12月は予定がパンパンで爆笑

バレエとプールの習い事が終わってからいく事になった爆笑その日しか時間が取れなかったー凝視



さてクリスマス会の前日…


りんご1歳が朝9時45分に保育園から電話があってお熱のため早退になってしまった真顔37.7℃。
咳と鼻水はひどかったが熱は出てなかったのに〜真顔真顔真顔


そしてゲンちゃんママに相談ライン。



“本当にワガママなお願いなんですが、明日もリンゴの体調が悪い場合はハナコだけ数時間おうちにお邪魔させてもらうことはできませんか?アセアセ
リンゴの体調が良ければ皆で伺いたいと思っています”



ハナコが楽しみにしすぎて指折り数えて待っている様子を見てると、リスケさせるのもかわいそうでアセアセ
りんごの症状もコロナっぽくないし、行けるならハナコだけでもお願いしたいと思って思い切って連絡した。


ちなみに今まで保育園と自分の親族以外に子供を預けたことは無い!
だからこんな事をお願いして良いものか、これって非常識!?いや、難しいなーと悩んで悩んで相談したのだ。


すると

“もちろん大丈夫です!ゲンも楽しみにしているので来ていただけると嬉しいです🙏✨
ハナちゃんだけならお泊りでも大丈夫ですキラキラ



ええええええ!!!!


ゲンちゃんとハナコが二人でお泊まり会をしたいって前から言っていたし、実現させてあげたいとゲンちゃんママと何度か話したことはあった!  
それがこんなタイミングで叶うなんてーーーピンクハート




“ハナコだけお泊まりでお願いします🙏🙏🙏”とお願いしちゃいました爆笑


リンゴの体調が治ったら皆で行けば良いし、ダメだったらハナコだけ預けよう!あとは明日のりんごの体調次第です凝視凝視凝視







このお店のピアスが好きでどんどん買ってしまう昇天安くて可愛い!




流行ってるこの靴も買いました!
ちょっと踵が浅くてパカパカするー爆笑レビュー通りちょっと大きめだったけど、厚め靴下を履けばピッタリ飛び出すハート
可愛い〜飛び出すハートカジュアルにもワンピースに合わせて使いたい昇天

これも買ったよ〜飛び出すハート