40週3日 陣痛室 | 太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

出産で21kgも太り、やっと体重を戻したと思ったら第二子妊娠で16kg第三子でまた16kg!
なかなか妊娠前には戻れない!
3人の子育てブログです(^^)

こんにちは

Sugarlala 佐藤ららです宇宙人くん宇宙人くんキラキラ

 

出産記録~チュー

 

 

促進剤を使うことを決め同意書にサインをしたらすぐに陣痛室へ移動となりました。

お昼の12時ころです乙女のトキメキ

 

陣痛室は立ち会いをする主人しか一緒に付き添いができません。

それまで付き添っていてくれた実母はここで自宅に帰ることにガーン

 

少し不安になりながらもNSTを装着し促進剤の点滴を開始キラキラ

5分も経たずに今までよりも強い陣痛の波がきます雷雷雷雷

 

冷や汗が止まらずアセアセ

少しでも楽な姿勢を探そうとうつ伏せや横向き、柵にしがみついたりえーん

痛みはまったく軽減されず強くなるばかり滝汗

 

母が帰ってしまい不安も募り、母の偉大さがわかりましたキラキラ

こんなに痛い思いをして私のことも生んでくれたのねラブ

しかも私は3人兄妹お願いこの出産という大仕事を3回も成し遂げた母!素晴らしいぽってりフラワー

 

ありがとうデレデレキラキラ