40週3日 促進剤 | 太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

出産で21kgも太り、やっと体重を戻したと思ったら第二子妊娠で16kg第三子でまた16kg!
なかなか妊娠前には戻れない!
3人の子育てブログです(^^)

こんにちは

Sugarlala 佐藤ららです宇宙人くんキラキラ

 

出産記録つづきです笑い泣き

 

 

実は陣痛促進剤を使うことに少し抵抗もありましたえーんアセアセ

可能なら自然に任せて…と思っていたのですが、陣痛自体は自然にきたわけだし、赤ちゃんも早く出たがっているサインだラブラブと思うように気持ちを切り替えましたチューキラキラ

 

使えば夕方までに赤ちゃんに会えるかもと先生に言ってもらったことも背中を押してもらえましたお願いお願い

早くこの痛みから解放されたいーー滝汗滝汗が一番の決め手でしたけどチュー