チョコレート柄のワンピース(ミント) | 妖精のアトリエ

妖精のアトリエ

webshop妖精の庭☆紗綾(sa-ya) 作り方&お知らせ

 

作ったのが2月だったので、バレンタインデーを意識して、ひたすらチョコ柄を縫いました。
今日はミントカラーを2枚ご紹介です。

ミントといっても、他にサックスがあるので、そう呼んでいるだけで、黄色みの強いみずいろという感じです。

流行りのことばを使えば“イエベ”の人に合う感じ…

 


100サイズです。
裾模様、豪華ですよねぇ。

 


110サイズです。
豪華な裾模様は、布の片側にしか入っていないので、こちらは、“とろけるチョコレート”柄を使って切り替えました。
お袖はちょっとボリュームをおさえてみました。こっちの方がすっきりしていいかな。

 

現在、110サイズのみ販売中です。(100サイズsold out)

 


メルカリ

 


minne

 


妖精の庭shop
直接shopからご購入いただくのが、いちばん安いです。