ねぇパパ、栄養バランス考えないで

 

思うがままに食ってたら、また足痛くなるわよ

 

 

あたちのドッグフード、分けてあげようか?

 

栄養満点で美味しいわよ (*^-')b

 

 

プリンセスつくねちゃんが心配してくれても

 

ジャンキーは止まらない!

 

 

そんな訳で、我が家のアレンジジャンク飯

 

今回は麺シリーズでご紹介

 

 

焼きラーメンの肉つけ麺

 

春巻きではなく中身はピザでハイカロリー

 

 

ソース味の醤油風味!?

 

通称、しょーす焼きそば

 

 

ビールには最高の相棒ですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

これからの季節は冷やしでしょ

 

 

サッポロ式味噌タレでガツンとね!

 

 

ナポリタンも好きだしミートも捨てがたい

 

そんな気分は混ぜこぜで、ミートナポリタン

 

 

別盛り上海風肉ニラ焼きそば

 

麺はオイスター風味の薄味で甘辛肉炒めで

 

 

三日目のカレーはラーメンで (*^-')b

 

焼カレーラーメン

 

 

 

麺は焼きそば用ではなくラーメン用の生麺炒め

 

風味も歯応えもイイんですよ(≧▽≦)

 

 

ラストは鉄板で!あんかけ焼きそば

 

 

貴方は、塩派・醤油派?

 

もちろん、どっちも派ですよね ( ´艸`)