「一期一会のレトルトカレー 第 335 食」

 

ワンランク上のゴージャス感ある黄金のパッケに

 

輝く「三元豚」の文字

 

 

化学調味料不使用ポークカレー

 

平田牧場「三元豚 特製 カレー」コラーゲン入り

 

 

とんこつコラーゲンがたっぷりですよ

 

奥さん ( ´艸`)

 

 

合わせしスープ代わりのラーメンは
 

同じく「平田牧場」金華豚 濃厚醤油ラーメン

 

 

とことん無添加にこだわった逸品

 

本日も美味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

ゴロゴロお肉が嬉しい風景

 

とろみあるルーにゴロンと大きめ三枚肉

 

 

言う事なし (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

辛さは余り感じないがフルーティな

 

甘さと爽やかな酸味にコク (*^-')b

 

 

豚の旨みに包まれたまろやかなカレー

 

 

細いストレート麺に澄んだスープ


懐かし中華蕎麦的味わい

 

 

金華豚の豚骨をじっくり煮だして抽出した

 

旨味が凝縮した輝くスープ

 

 

ストレート細麺は低温でじっくりと乾燥した

 

生麺本来の味を感じる『低温ミスト熟成乾麺』

 

 

 

醤油の酸味とキレがまろやかスープにパンチを加え


バランスの取れた一杯に仕上がる

 

 

着色料や化学調味料を使用していない味わいは


素直に美味しい好感度高い仕上がり

 

また「平田牧場」コンビ、食いたくなりますよ!