ねぇパパ、カレーと炒飯、ラーメン以外に

 

なんか美味しいネタは無いの!?

 

 

毎回同じじゃフォロワーさんに飽きられるわよ

 

小首傾げてプリンセスつくねちゃんが問う!

 

 

こないだドンキで買い置いたこんなのどうかな?

 

B‐1ゴールドグランプリ「十和田バラ焼き」

 

 

色々うんちくたれてるけど

 

十和田バラ焼きでバラ色の人生を!

 

このキャッチで決まりだね (*^-')b

 

 

合わせしスープ代わりのラーメンは
 

昭和13年創業 秋田名物「末廣ラーメン本舗」

 

 

用意すべきは中位の玉葱2個

 

シンプル・イズ・ベストな構成

 

 

ちなみにお店だとこの様なイメージですよ

 

 

ちゃちゃっと炒めて

 

美味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

玉葱が圧倒的ボリューム感

 

1個でいいんじゃねぇ!?と

 

 

そのお味は、思ったより甘く

 

玉葱の甘さも相まってかなりの甘ちゃん

 

 

しかし、ひとたびご飯にオンすれば

 

無我夢中でかっ込みたくなる味加減

 

 

結局つゆだく仕様にアレンジして

 

一気に食い進む(≧▽≦)

 

 

 

ラーメンも醤油のエッジが立った

 

パンチのある味わいですよ

 

 

そして翌日は、ほぼ玉葱のみとなった残り

 

黄身をオンして、カレー南蛮をお供に!

 

 

野菜で一番好きなのが玉葱なおじさん

 

一晩掛けて飴色に沁み込んで絶品

 

 

玉子が絶妙な味わいをプラス

 

 

うんめぇ~べな (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

これ、蕎麦じゃなくて釜揚げうどんに

 

ぶっかけるか炒めるかもなまら合うべな

 

 

これは何度でもリピありですよ (*^-')b

 

 

ねぇパパ、確実に・・・太るわよ ( ´艸`)