「一期一会のレトルトカレー 第 334 食」

 

日本で最初のハンバーガーチェーン・・・「ドムドム」

 

昭和爆裂小僧のおじさんには、象さんが郷愁を誘う

 

 

昔々、地元のダイエー琴似店の地下にありましたよ

 

今回は「ドムドムハンバーガー」プレゼンツ!

 

 

バガー仕込で出る牛すじ肉を活用した


カレー屋ドムドム「和牛すじ肉カレー」

↓ ↓ ↓ ↓

 

最近のドムドムは斬新なメニューも数多く輩出

 

カレーに於いてのアプローチや如何に!?

 


合わせしスープ代わりのラーメンは

 

北海道を代表する「すみれ」村中社長プロデュース

ムラナカラーメン研究所「テールラーメン」

 

 

色合い鮮やか老舗同士の逸品


本日も味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

見た目にもぷるぷるな牛すじがゴロンちょ

 

輝く脂も絶対的な美味しさを予想させます
 

 

和牛100%のすじ肉をふんだんに使用


じっくりとろとろになるまで煮込まれる

 

 

和牛スジ肉の旨みが溶け込んだルーは


まろやかで深いコクを生み出し程よい辛さを包み込む

 

 

スパイスを効かせながらも万人受けする


ベーシックながら上質なカレーに仕上がる

 

 

ドムドムの名に恥じない美味しいカレーですよ

 

 

「すみれ」総帥 村中社長が作るラーメン

 

「おにやんま」で定評ある特製テールラーメン

 

 

黄金色に輝くスープは深みのある牛テール

 

極上の上品且つ贅沢な味わい

 

 

西山の麺もプリしこで歯応え良く、スープと合う

 

 

ド印の魔法のにんにく胡麻で風味付け

 

旨さもう一段アップですよ

 

 

 

同じ牛素材を昇華させ繰り出された技あり!

 

大満足なコンビネーションですよ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤