ねぇパパ、大好物の成吉思汗フェスやってるみたいよ

 

お散歩ついでに足伸ばさない!

 

 

先週末、サッポロファクトリー広場で

 

北海道ジンギスカンフェスティバル2024開催!

 

 

北海道民のソウルフード・ジンギスカン!

 

道内各地30種類以上のジンギスカンを食べ比べできるイベント

 


それならばと我が家も負けてはおれんと

 

ベランダ居酒屋しゅがさん亭にてフェス開催

 

 

ファイターズの試合を観戦しつつ

 

メインのジンギスカンのブランドは

 

 

「あづま成吉思汗本舗」ロースジンギスカン

 

厚真町が誇る格別のマトン肉

 

 

アイヌネギ(行者ニンニク)も添えて

 

 

アスパラを皮切りに、しゅがさん亭

 

ジンギスカンフェスティバル2024開幕!

 

 

お肉、じゅぅぅぅ~♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪
 

 

野菜も、じゅぅぅぅ~♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

漬けダレで焼き野菜を煮込む!

 

なんまらうんめぇぇぇ~~~(≧▽≦)

 

 

ここからは、生ラムの部ですよ

 

 

じゅぅぅぅ~♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪
 

 

お肉も野菜も、じゅぅぅぅ~♪d(⌒o⌒)b♪

 

 

なまらむ、うんめぇぇぇ~~~(≧▽≦)

 

 

フェスのオヤツは「よしやす ぶたまん」

 

 

 

ホッとサンドにして

 

 

表面パリッと中はむちっと ♡

 

 

〆のラーメンは「喜多方」で (*^-')b

 

 

沁みるねぇ~ (〃^ー^〃)

 

 

一杯食べて、一杯寝て、いっぱい遊んで

 

仕事それなりにも頑張ろうぜぃ (^_-)-☆