今日の札幌は初夏の様な暖かさ

 

ちびマッハ350SSも目覚めの時が!

 

 

ガレージから引っ張り出して

 

キック3発、チョーク無しの4発目でお目覚め

 

 

桜咲き誇る「新川さくら並木」をバックに

 

今年も絶好調(≧▽≦)

 

 

さて今年のメイン課題は先日ゲットした

 

ケイヒンPWK28キャブの装着 (*^-')b

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

連休にタイミングを合わせて

 

先ずはマフラーをチャンバーに変えてみよう

 

 

ビートのエキスパートチャンバー

 

ノーマルと比べるとめちゃ軽い!

 

 

センタースタンドも外して

 

 

オイルがたっぷり詰まっているであろう

 

ノーマルマフラーは立ててオイルを落とそう

 

 

BEET 3チャンの雄姿!

 

ノーマルもいいけどチャンバーも素敵

 

 

期待の音は、ノーマルより静か!?な感じ

 

アイドルでは野太い炸裂音

 

 

実走行ではパワーバンドより下もトルクアップ?

 

下からの盛り上がりでピーキーさが少し緩和!?

 

 

新川通りを桜見ながら何周か走って

 

恒例のうなぎ犬 プラグチェック!


 

写真は黒っぽいですが右と真ん中は良い焼け

 

これはケイヒンのキャブ装着が楽しみに

モアパワーをどれだけ体感出来るか o(^-^)o

 

連休中にセッティングまで、こうご期待!