ついこの間までの残雪氷も消え去って

 

青空が眩しい札幌

 

 

 

ベランダ居酒屋「しゅがさん亭」も昼間は

 

お天道様の恵みを受けて30℃超え

 

 

オープン戦からのシーズン開幕

 

我らがファイターズの活躍にビールも進む

 

 

 

ちろちろつまみを食いながら

 

昼から呑む酒は、これまた格別

 

 

 

鶏に豚に牛と

 

 

 

ダラダラ飲んで食って至極の休日

 

 

 

時間がかかるスペアリブも

 

休日ならではのメニューですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

ファイターズ勝利の美酒!

 

昼の部の〆は・・・

 

 

いつもならマルちゃん「やきそば弁当」だが

 

せっかくですからひと手間を ( ´艸`)

 

 

 

うんまい(≧▽≦)

 

 

本題に移る前に、しゅがさん亭には欠かせない

 

ステーキも別な日のですがご紹介

 

 

 

肉を食ってる感が半端ない!

 

 

ウイスキーも空になれば小腹も減って

 

 

さて本題、夜の部では「しゅがさん亭」初の鍋

 

 

らーめん「山頭火」豚骨塩鍋スープ

 

 

いいね!旨み爆裂の汁が最高

 

 

一休みのおつまみは「ハピまんチーズ」

 

 

 

サワーにぴったりのおやつですよ

 

 

鍋と言えば〆はラーメンでしょう (*^-')b

 

 

名店「山頭火」のスープに野菜と豚の旨みが+

 

鍋、いいね!次回は「一風堂」でやろう!

 

 

ねぇパパ、今月は健康診断だからね!

 

また先生に怒られても知らないから