入社式やらあれこれと慌ただしく新年度スタート

 

忙しくなればなるほどランチが楽しみに!

 

 

今シーズンは何杯のラーメンが食えるか?!

 

開幕戦は、ラーメン「丸福 一番星」

 

 

製麺業者は通好みな「円山製麺」

 

 

昭和の時代を色濃く残す店内

 


おじさんには落ち着く空間

 

 

最近はラーメンと言わず全てが1,000円間近ですよ

 

人手不足と原材料高騰は頭の痛い問題・・・

 

 

安定の「一番星」の塩ラーメン

 

本日はチャーシューおにぎりを合せて

 

 

シャキシャキのオニオンスライスを投入

 

開幕戦スタート \(^o^)/

 

 

森住・小林のぷりぷり麺が好きですが

 

円山製麺さんの良い感じですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

オニオンスライスがいい仕事してる!

 

 

いつもは半チャーハンだけどネタでおにぎりに!

 

 

 

食べ応えありますよ(≧▽≦)

 

 

いつもはラーメンのお供の炒飯も

 

本日は主役格上げで単品チョイス

 

 

「なると」が入るだけで目にも美しく

 

ワクワク感半端なしo(^-^)o

 

 

こちらのはややしっとり系で

 

好みは分かれるが、おじさんはタイプですよ

 

 

最後に登場するのは一番人気

 

 

辛さの中にコクと甘味が旨味となる「ジャンラーメン」

 

 

2024年度もガッツでラーメン&チャーハン

 

食いまくろうぜぃ (^_-)-☆ 

 

 ラーメンの丸福 一番星   
  住 所 / 電 話
 ■ 札幌市東区丘珠町486-1
 ■ 011-789-7000
  営 業 時 間
 ■ 11:00 ~ 15:00
  定 休 日
 ■ 水曜日
  駐車場    
 ■ 有 (店舗前10台程)
  そ の 他
 ■ 42席