日々のランチ・・・何を食おうか!?

 

飽食の時代に生きる、おじさんたちの贅沢な悩み

 

 

困った時は、安くて早くて旨い!いつもの「遊鶴」へ

 

転んでもただでは起きないおじさん、そうだ!ネタに!!

 

 

ウイークリーメニュー + ミニ丼セットでの

 

コンプリートを目指しましょうか o(^-^)o

 

 

ミニ丼は間違いなく偏りますが(;´▽`A`` 

 

それでは、月曜から順を追ってスタート!

 

 

月曜のちょい贅沢気分の「五目そば」

 

 

「ミニ鶏天丼」を合せて

 

 

天かすも盛ってプチゴージャス仕様に (*^-')b

 

 

火曜は冷の「ちどりそば」

 

連荘で「ミニ鶏天丼」を合せて(;´▽`A`` 

 

 

豪快にぶっこんで喉越しを味わう!

 

 

水曜はヘルシーに「山菜そば」

 

 

折角のヘルシーさも、天かすで台無しですよ ┐( ´~`)┌

 

 

シャキッとした触感がイイね!

 

 

この鰻は誠に残念ながら・・・

 

あきまへんでした (+_+)

 

 

気を取り直しての木曜「おろしそば」

 

 

天かすフルチューンで、さっぱり感にコクをプラス

 

 

おじさんの大好きな「ミニかつ飯」を合せて

 

 

がっつり行きたい金曜は「かしわそば」

 

 

これでもかの天かすフルチューンで!

 

 

かしわの出汁に甘く溶ける天かす

 

この組み合わせは無敵ですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

木曜からの連投は「ミニかつ飯」

 

豚と鶏の競演に胃袋も踊りますよ(≧▽≦)

 

 

ワクワク土曜、ウィークエンドは「とろろそば」

 

 

精力付けてねっとりと・・・

 

週末を愉しもうぜぃ(^_-)-☆