空知エリアには楽しいお店が一杯

 

ここ砂川にも可愛らしい一軒家のラーメン屋さんが

 

 

ライムグリーンの外壁に三角屋根!

 

屋根の上に大きくポップに「らーめん」 ( ´艸`)

 

 

店に入ろうとすると大きく立ちはだかる

 

提灯にワクワク感が半端ない(≧▽≦)

 

 

気さくな感じのおかみさんも嬉しくなりますよ

 

 

店内も期待通りの手作り感漂う柔らかな雰囲気

 

お水にもこだわって「素粒水」使用

 

 

ね!くつろげそうな感じでしょ

 

 

とんこつとあっさりの二刀流かな?

 

 

チョイスは勿論「塩とんこつラーメン」

 

 

くせのない豚骨スープは、コクまろで深い味わい

 

おぉぉぉ!うんまいね (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

合せし麺は細麺ではなく、中太縮れのもっちり麺

 

札幌系の麺と九州豚骨スープは合うんだよね!

 

 

ホロホロの柔らかチャーシューをオンして

 

 

お決まりのスープ・インも楽しんで(≧▽≦)

 

 

ポップな感じながらラーメンは本気でしたよ

 

お店の裏庭は、夏には即席テラス!?

 

 

石狩川から流れ入る砂川遊水池をバックに

 

爽やか気分でラーメン味わえそうですよ

 

 

すぐ隣には「砂川金毘羅神社」

 

美味しいラーメン食べてご利益倍増ですよ

 

 らーめん なごみ    

  住 所 / 電 話
 ■ 砂川市西4条南5丁目1
 ■ 0125-52-7530
  営 業 時 間
 ■ [月~水・金~日]11:00~15:00/17:00~21:00
   [木]11:00~15:00
  定 休 日
 ■ 不定休
  駐車場 
 ■ 有
  そ の 他
 ■ 席
 ■ お店HP: