おじさん稼業も長くやっていれば

 

昼飯も晩飯も食いたいモノが思い浮かばず

 

 

ねぇパパ、栄養バランス考えないと

 

後で痛い目みるわよ!

 

 

わかっちゃいるが、忙しくなれば

 

外出もままならず、吉牛や

 

 

はたまた・・・すき家

 

 

毎回牛丼ではないが

 

 

手軽なエネチャージには最適ジャンク

 

 

夜は夜とて、呑まない日は無い

 

摘まみとは言えぬ、ジャンクな組み合わせ

 

 

おじさんの定番は「ビックマック」&

 

「フィレオフィッシュ」のコンビに、ポテナゲ

 

 

なんでマックのフィレオフィッシュは

 

こんなに旨いんだろうか!?

 

 

今回の期間限定
「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」

やみつきになるね

 

 

王者「ビックマック」これに勝るバーガーは無し

 

ボリューミーなチープさがクールでしょ (*^-')b

 

 

ち~す!

 

 

毎回迷いに迷ってつい「ビックマック」と

発してしまうが、今回は意を決し

 

サムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」

 

 

指まで吸い付きたい(〃▽〃)

 

 

肉感マックスにチーズがねっとり♡

 

 

うまぁぁぁ~~~ぃ(≧▽≦)

 

 

ここからは、今日、ケンタッキーにしなぁ~ぃ!

 

からの食べたかった「ガーリックチキンフィレ」

 

 

 

なんでも一度はがして中のマヨも均等に

 

整えたくなるでしょ(*^-')b

 

 

たまには横恋慕して「和風チキンカツ」

 

 

そして待望の「月見チーズ和風カツ」

 

 

官能的なはみ出し方に

 

 

これヤバいね!エロスさえ感じる

 

 (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

そして愛して止まぬ「リブサンドポーク」

 

(?_?) !?

 

 

バンズがまた変わってソフトにライトに

 

ミニマムに・・・(;_;)

 

 

相棒の「絶品チーズバーガー」も

 

 

ただならぬ気配が・・・

 

 

レッドチェダーチーズは従来通りだが

(ゴーダ、チェダー、マスカルポーネ、パルメザン)

4種類のチーズをブレンドしたとろ~りチーズソース仕様に

リニューアルにともない、からしマヨも参入!

 

おじさんにはくどすぎて(T△T)

 

 

ストレス発散!週に一度のフードジャンキー

 

i'm lovin' it