早いものでもう2月となりましたねぇ

 

手抜きではないが、ただただ溜まるストックから

 

 

2月のスタートは、本場の味「十勝名物 豚丼」

 

炭火焼風!? 南華園のたれ使用

 

 

炭焼きフレーバーとはなんのこっちゃ?

 

 

合わせしスープ代わりのラーメンは

 

北海道千歳「らーめん いおり」味噌

 

 

すみれ発の名店の味わいを繋ぐ味わいや如何に

 

 

十勝&千歳、北海道コンビネーション!


本日も味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

北海道の専門メーカー「南華園」のたれが染みた

 

柔らか触感と風味がイイね!

 

 

 

豚丼は、肉の旨さも言わずもがな

 

甘辛いタレの味が染みた白米はたまらなく旨いね

 


「らーめん いおり」のザ・北海道味噌ラーメン!

 

 

濃厚スープは、生姜とラードを利かせ

 

コクの奥に甘さと僅かな酸味

 

 

プリシコな札幌麺がベストマッチ (*^-')b

 

 

 

 

寒い時期には味の濃いホットフード!

 

さた、週末は何カレー食べようかな o(^-^)o