ラーメン、蕎麦に、ハンバーグ!

 

毎日のランチ・ルーティンでたまに急上昇する

 

 

そう!とんかつが無性に食いたくなる

 

そんな時は迷わず、創業昭和27年「玉藤」へ

 

 

おぅ、しゅがさん、久しぶひ!

 

今日のロースも最高だぜぃ(=`(∞)´=)

 

 

玉藤 シンボルの60センチの同鍋と威勢のいい挨拶

 

 

羽釜のごはんもうんまいよね(≧▽≦)

 

 

「熟成ロースかつ定食」に3種類のご飯!

 

「玉藤」のとんかつは一味違うんだよね

 

 

そしておじさんの好物「名物 鉄板みそかつ定食」

 

札幌で美味しい味噌かつが食えるのも嬉しい!

 

 

ごりごりと胡麻擦りながらソースをブレンド

 

 

コロナ以降復活の壺から取り放題漬物も嬉し

 

 

先ずは「熟成ロースかつ定食」

 

 

中間サイズの160gでも大満足ですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

一杯目は道産「ゆめぴりか」の白米

 

二杯目は3種盛りの中からチョイス (*^-')b

 

 

トンカツだけじゃなく「エビフライ&カキフライ」も人気

 

 

満を持しての「名物 鉄板みそかつ定食」(≧▽≦)

 

 

鉄板にしなくてもいい気がするが!?

 

キャベツしんなり味噌がしみ込んだのも格別

 

 

甘さとコクがあるソースは

 

 

ご飯が倍、はかいくべな!

 

 

しゅがさん、とんかつ食って金運も UP!するかもよ

 

プチ贅沢ランチで大満足ですよ (〃^ー^〃)


 とんかつ 玉藤  北41条店  

  住 所 / 電 話
 ■ 札幌市東区北41条東5丁目2-20
 ■ 011-299-4472
  営 業 時 間
 ■ 11:00 ~ 22:00
  定 休 日
 ■  無休
  駐車場    
 ■ 有
  そ の 他
 ■ 席
 ■ HP: