「一期一会のレトルトカレー 第 274 食」

 

アニメには全く興味が無いので「邪神ちゃんドロップキックX」

 

のキャラクターミノスはこれっぽっちも知らんけど

 

 

帯広の豊西牛カリー帯広コラボバージョンとして

 

カレーで登場したのなら取り上げずにはいられない

 

 

邪神ちゃんドロップキックX×トヨニシファーム

「豊西牛カリー帯広コラボバージョン」数量限定
 

 

合わせし本日のスープ代わりのラーメンは

開幕ドンべの悩ましき我がファイターズコラボ

 

「FIGHTERS 生 ラーメン」ガラ味しょうゆ

 

 

北海道生まれの道産子コラボ企画

 

本日も美味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

封を切った瞬間、ステーキハウスに居るような


香りが一瞬鼻腔を駆け抜けた w(☆゚0゚☆)w

 

 

十勝・帯広の広大な大地で大切に育てられた

 

トヨニシファームのブランド牛「豊西牛」がふんだんに

 

 

存在感あるデカさのホロホロに煮込まれた牛肉


優しい甘さに包まれた中で高次元の味のバランス

 


藤原製麺のファイターズラーメンは


ごくごくノーマルな醤油ラーメン!

 

 

 

優等生的なそのスープと弾力ある麺


しいて言えば、ビックボス的なサプライズが欲しい

 


こくまろなルーは一口食べた瞬間


ジャスト・フォーリン・ラブ ( ´艸`)

 


素材と味にこだわった贅沢なビーフカレー!
 

欧風な王道なんだがここにしかない味わいを

提供してくれる衝撃的美味しさのビーフカレー

 

 

「邪神ちゃんドロップキックX」人気キャラ、ミノスにあやかり

 

北海道日本ハム ファイターズも覚醒して欲しいですよ!