「一期一会のレトルトカレー 第 269 食」

 

よく行く「BEEF IMPACT」ではカレーメニューがあるが

 

「いきなりステーキ」ではカレーソースとなるようで!

 

 

今回は安くて美味しいステーキハウス

 

いきなりステーキ監修「プレミアムビーフカレー」

 

 

いきなりビーフが飛び出してくるか乞うご期待!

 

 

合わせし本日のスープ代わりのラーメンは


金澤濃厚中華そば「神仙」

 

 

東京ラーメンショー2度の日本一獲得!

 

「超ラーメンナビ」石川県人気投票7年連続第1位

 

 

濃厚ビーフ vs 濃厚ド豚骨の真っ向勝負

 

本日も美味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

「プレミアムビーフカレー」は

 

いきなりステーキの肉を思い起こさせる

 

 

ビーフの肉感は、柔らかでゴロゴロ


納得いく大きさと味わいですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤
 

 

とてもまろやかなルーカレー


こくまろなその奥には優しくフルーティな甘さ

 

 

スパイスカレーも良いけど、時にはこんな


マイルドでバランスの取れた安心出来るカレーもいいな

 

 

能登産の豚骨を強火で煮込むこと3日

 

一杯あたりに溶け込んでいる豚骨は800g以上
 

 

徹底的に臭みを取り除いたスープは

 

見た目よりすっきりコクまろの旨味のみが残る

 

 

濃厚スープは醤油のエッジがいい具合に立っていて


細麺の小麦感と引き立て合いながら
 

 

豚特有のドシンと濃厚な旨味を完全に表現


醤油のキレを残しつつ豚が真正面から体当たりしてくる、至極の一杯

 

 

濃厚馬鹿 \(^o^)/

 

 

濃厚さの向こうに旨さが見える!

 

大満足なコンビでした (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤