北海道のゴルフシーズンも最終ステージ

 

グリーンが凍結してもプレイする強者も多いが

おじさんは10月で完全クローズ!

 

 

ストーブリーグの関心はもっぱら道具へと

 

旧車マニアのおじさんはゴルフギアも旧式マニア

今回はテーラーメイドの30年前の代物ゲット!

 

 

普段も同じ様な年代物を愛用してますが

 

今回は個人的プロジェクトの一環として

 

 

狙いは、TaylorMade PRO-FORMANCE 505

 

この年式ならば出回る数も少なく状態もそれなり

 

 

レア物として綺麗なのもたまに出るが高くなる

 

今回は運賃の方が高くついたパターンでそれなりを

 

 

ただそのままでは面白くないので

 

鏡面仕上げでリメイクする事にしましたよ

 

 

ホイール型の紙やすりで塗装を落とし

 

番手を変えて全体を研磨

 

 

最後はピカールでシコシコ手磨き

 

 

 

実際のグリーンでは反射して使いづらいだろうけど

 

 

ピカピカでかっちょ良くなりましたよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

テーラーメイド、旧ロゴファーストモデル

 

コンプリートに向け第一弾企画ですよ (*^-')b