「一期一会のレトルトカレー 第 237食」

 

途中最下位位は想定内!話題とニュースは第1位

 

BIG BOSS 率いる、我らが北海道日本ハム ファイターズ

 

 

ホームゲームで新庄監督がいつも背にしている

 

怪しき赤い看板!「忍者麵」!?

 

 

その正体とは・・・北海道生まれのラーメン

 

北海道産小麦100%を使用しノン化調で仕上げた

 

 

味はみそ、しょうゆ、海鮮(しお)、博多(とんこつ風)味

 

忍術により?海外で60万食突破!

 

 

今回はラーメン先行となったが主役のカレーは

 

堂々たるネームの「只々旨い超ビーフカレー」

 

 

ここまでの自信、本当に看板に偽りなしなのか!?

 

ネーミングから、期待度爆裂のカレーですよ

 

 

カレーに負けぬようチャーシューも厚切り!

 

肉々しく本日も美味しそうに整いました n(_ _)n 

 

 

内容量200gに対し牛肉が130gとレトルトトップの肉量

 

カロリーも通常の3倍位、驚愕の630kcal (O.O;)

 

 

スプーンに乗りきらない程の肉はかつてない w(☆゚0゚☆)w

 

見た目のインパクト大!しかしそれ相応に筋や脂も多めですよ

 

 

札幌ドームの 新庄BIG BOSS のバック画像となっている
 

忍者麺 -NINJAMEN- 相乗効果で人気急上昇!

 

 

その味わいは、きわめてオーソドックスな味わい

 

 

どこか懐かしい感じの醤油ラーメンですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

「只々旨い超ビーフカレー」の感じなな味わいは

 

何だろう??香りが少し違う感じがするが・・・

 

 

う~~~ん!?不思議な脂感ある濃厚さ

 

まったり甘い中に人工的な脂味と言いますか

 

 

口に残るバターでもなく肉の脂の味でもない
パッケには肉汁半端ないとあるが・・・


どちらかと言うと食用油脂が全体を引っ張る感じ

 

 

日本ハムファイターズも「キツネダンス」のノリと

 

BIGBOSSの正に忍法的な戦法で爆連勝中(≧▽≦)

 

 

北海道ボールパークの完成も見えてきた今

 

別なBIGBOSS効果!有閑マダムのファンが急増中

 

北海道を元気にしてくれるファイターズの戦士たちに感謝ですよ