札幌ラーメン色々あれど、必ずリピするお店

 

ありますよね!定番のラーメンが (*^-')b

 

 

新時代個性派拉麺「らぁめん 銀波露」

 

ガツンと来る味が後引く美味しいラーメン!

 

 

こちら月寒店も開店と同時にいつも満員

 

老若男女、ファミリーにも大人気ですね

 

 

 

「銀波露」と言えば、思い浮かぶのが

 

揚げ豚ばらの「ぱいくぅ」でしょう (*^-')b

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

麺でも丼でもどちらでも会うパワフルメニュー

 

今回も楽しみに来店しカウンターへ

 

 

おや!?目の前に、春の限定麺!

 

「黒バラ超級しお豚骨」おぉぉぉぉ

 

 

ファイヤー \(^o^)/

 

 

改めまして「黒バラ超級しお豚骨」

 

小ライスを従えて降臨

 

 

確かに、いつも食べてる塩より濃厚!?

 

流石は超級しお豚骨 (-ω☆)

 

 

ごろっと、炙りバラチャー (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

岩海苔と玉ねぎの風味がこれまた良し

 

濃いめの豚骨スープと合いますよ!

 

 

麺もレギュラーとは少し違う感じもするが?

 

 

いいね!トロトロも良いけど

 

ガブっと頬張るフルボディな肉感が素敵

 

 

これは「春の限定麺」で終わらせず

 

レギュラーに昇格させて欲しいですよ

 

 

さて待ちわびたGW到来(≧▽≦)

 

        みんな、何して遊ぶ・・・楽しもうぜぃ(^_-)-☆

 らぁめん 銀波露 札幌月寒店  

 ラーメン・餃子

  住 所 / 電 話
 ■ 札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
 ■ 011-853-1222
  営 業 時 間
 ■ 11:00 ~ 22:00
  定 休 日
 ■ 年中無休
  駐車場
 ■ 有(20台)
  そ の 他
 ■ 全面禁煙
 ■ 48席
 ■ お店HP: