小市民的グルメなおじさんは、店舗も駐車場もデカくて安定の

 

チェーン店系も勿論ウエルカム!美味しい蕎麦が食いたい時は

 

 

添加物不使用で打ち立て茹で立ての「ごま蕎麦 遊鶴」

 

もちろん天かす入れ放題 ♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

ラーメン同様、毎回セット物の誘惑に溺れる (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

気分は秋・・・「カツカレー丼セット」だな

 

 

ラーメンに炒飯が寄り添うように、蕎麦にはカツが寄り添う

 

カレー南か、玉子とじか・・・和なカレーが出汁に合う!

 

 

「遊鶴」の天ものの一押しは、鶏天でしょう (*^-')b

 

 

サクッとジューシーな鶏肉と半熟玉子の親子盛り(≧▽≦)

 

 

定期的にこれが食べたくなるんですよ!

 

 

日替わりの「とろろ蕎麦」に「ミニ鶏天丼」の合わせ技

 

 

天かすも山ほどブチ込んで p(^ ^)q

 

 

「ちどり蕎麦」に紅葉を見た気がしましたよ

 

 

2017「北大銀杏並木と金葉祭」

 

今年は、はんかくさいテロ野郎のお陰で「北大 金葉祭」中止!

 

 

明日のランチは、あったかい蕎麦でも食ってさ ・・・ おちつくべかな (〃^ー^〃)


 ごまそば 遊鶴        


 そば・丼物・定食

  住 所 / 電 話
 ■ 札幌市東区北38条東15丁目
 ■ 011-743-6730

  営 業 時 間
 ■ 11:00 ~ 21:00

  定 休 日
 ■ 無休

  駐車場
 ■ 有 

  そ の 他
 ■ 分煙
 ■ お店HP:http://www.yuzuru.hokkaido.jp/