アメリカンなV8など環境に優しくない車ばかりを乗り継いで来た おじさん

 

 

大人のおじさんになってからも

 

 

リッター2㎞の、ガソリン噴射ロータリーロケットやら

 

 

欧米か!的な大食いも乗りながら

 

 

バイクのエンジンよりも小さい、エコなトラッカーとなったり  ( ´艸`)

 

今回の転職にあたり、通勤快速営業車として当初のホンダ フィットは

 

 

2か月で飽きて、空いていた スバル レボーグ 1.6GT-S が、我が家に(≧▽≦)

 

 

すみません、画像を間違えてしまいました n(_ _)n 

 

 

 

2014の初期モデルですが、18インチのRAYSを履いたスポーティな STI

 

 

ボクサーエンジンは、なまら興味しんしんですよ!

 

 

ハッチバックはあまり好きではないのですが、極めて実用性も高い

 

 

 

ナイト・コックピットは飛行機みたいで、めちゃ綺麗ですよ!

 

エンジンフィールはかなりガツンとくるこんなプースーな感じですよ (*^-')b

 

 

すみません、また画像を間違えてしまいました n(_ _)n 

 

マフラー・・・入れたくなりますよ

 

しらんけど。