「一期一会のレトルトカレー 第 86 食」
 
ヤバい!マジ痛い寒さの札幌・・・今朝も今季一番の-13超え
 
ガキの頃はもっと気温が下がっていた筈だが、おじさんには辛すぎる!
 
イメージ 1
 
ぼやいても仕方が無いので、身体の内側から温めましょう!
 
オリエンタルの「台湾カレーミンチ」でら辛
 
イメージ 2
 
組み合わせは、ニュータッチの名古屋発「台湾まぜそば」
 
勝手な発想で、名古屋的 W台湾セットをご家庭で楽しみましょうか
 
イメージ 3
 
「台湾カレーミンチ」は、玉子の黄身と薄カツトッピング (*^-')b
 
イメージ 4
 
正直、おじさんは魚粉が少し苦手(;´▽`A`` 
 
最初入れずに食べたら、間抜けな味でしたので振りかけましたよ
 
イメージ 5
 
オリエンタルのがっちりプレゼントは、最近ハズレばかりですよ(○`ε´○)
 
オマケに毎回ハズレの景品が「台湾カレーミンチ」ですよ・・・マジ卍
 
イメージ 6
 
でも、この味、病み付きの辛さなんですよ!
 
「むっちゃんこ、うみゃーでいかんわ」(≧▽≦)
 
イメージ 7
 
辛いけどまろやか 卵黄入りソース!・・・もぁ~ですよ ( ´艸`)
 
イメージ 8
 
カレーミンチと黄味をたっぷり混ぜ合わせ「どえりゃー、うまいがね」
 
イメージ 9
 
次回ハズレでまた「台湾カレーミンチ」が届いたら
 
イメージ 12
 
台湾ラーメンとコラボで第2弾をお送りしますよ (*^^)v
 
イメージ 10
 
世の中にはこんなラッキーなおじさんがいて、羨ましいですよ。
 
イメージ 11
 
素敵に輝くような3連休を過ごしましょうね (^-^)/
 
日曜朝カレー#85