幾つになっても憧れは尽きない・・・いや、その想いは今もって高まる
 
イメージ 1
 
カワサキ KH400 いじり倒して姿は変われど最初からの相棒
 
イメージ 2
 
最近の休日は、ガレージに降りてもルンペンストーブの前でボォ~っと
 
手を炙りながら、ああしたいこうしたいと空想ばかりで時が流れる
 
イメージ 5
 
スカッシュ3輪号は、春から足代わりに使おうかな!ノーヘルOKだし
 
イメージ 6
 
CB生かしたらゴリ蔵くんは、どうしよう・・・
 
イメージ 7
 
モンキー1号 AT 70 仕様もロフトの壺と化してるし 
 
イメージ 4
 
CB50初期型も、タンクコーティングして春には乗りたいよね
 
AV50は、クラッチが限界だけど気長にね
 
イメージ 20
 
Z400LTDは、車検取って気ままなツーリングに行きたいなぁ~
 
イメージ 3
 
KSは、手が回らないから2月になったらバラしてオクに(;´▽`A`` 
 
イメージ 8
 
こいつも組んだら・・・ ( ´艸`)
 
イメージ 9
 
DIOエンジン搭載して気が済んだから、こいつも考えなきゃなぁ~
 
イメージ 11
 
ダイナマイトベイビーは、AV同様に手放せない (〃^ー^〃)
 
イメージ 10
 
今や財産の一部だけどカスタムし過ぎの Z400FX は!?
 
うぅ~~~ん・・・どうしよう
 
イメージ 12
 
そうなんだよね!なんだかんだ言っても、やっぱトリプルが好き o(^-^)o
 
イメージ 13
 
自分の理想は、350SS・・・KHを似せても本物じゃない
 
三つ子の魂百までなのか、ずっとくすぶる想いに向けて
 
イメージ 15
 
春からは、通勤快速もいらなくなりそうだし
 
イメージ 14
 
ミニ子ちゃんも、なかなか乗る機会も無い (ToT)
 
そこで、、、決意しました!
 
断捨離決行 ・・・ 一生物の 350SS を手に入れよう (*^-')b
 
イメージ 16
 
初期の赤マッハ(tetsuさん号)ノーマルの希少個体
 
イメージ 17
 
白レインボー(うなぎ犬号)ツボを押さえたセンスのいいカスタム
 
やっぱ、ノーマルマフラーが奏でるサウンドが最高 \(^o^)/
 
イメージ 18
 
ブロ友さんがウエマツで、新車みたいなZ1を購入された
 
素晴らしいコンディション!それも有りだし・・・まずは地道に探そう
 
イメージ 19
 
おっさんキカイダーになる為に (^_-)-☆ 
 
tetsuさん、うなぎ犬さん、勝手に掲載・・・ゆるちて~><
 
コンロッドの大将!良い情報あったら教えて下さい n(_ _)n