「一期一会のレトルトカレー 第 81 食」
 
最近売り場で見かけるようになった、いなばの具が溶け込んだシリーズ
 
イメージ 1
【スパイシーカレー】【赤ワインカレー】【完熟トマトカレー】3種類
実はもう1種あるようですが、こちらでは見かけず・・・
 
イメージ 2
早速、休日の朝カレーのコーナーに登場してもらいますよ
スープ代わりのラーメンも激安品の「モヒカン 久留米らーめん」
 
イメージ 3
 
みよしのぎょーざの残りを従えての登場 \(^o^)/
 
イメージ 4
 
具が溶け込んだと銘打たれているようにルーのみのカレーとは言え
クオリティの高いカレーを生み出している いなば!期待が高まる
 
イメージ 5
 
一口含めばトマトの酸味が広がる・・・そしてジワジワとスパイスが
 
イメージ 6
 
店員さんが全員モヒカンなお店のラーメンは
流石は本場 久留米・・・miya姐さんの香りがしますよ ( ´艸`)
 
イメージ 7
 
ぎょうざにも合う合う ♪ d(⌒o⌒)b♪
 
イメージ 8
 
普段は余り食べんけど、この豚骨ラーメンは美味しいですよ
 
イメージ 10
 
玉子サラダと合わせたら、マイルドな深みプラスでこれまた旨し(≧▽≦)
 
イメージ 11
 
クリスマス・イブですね・・・
 
いい子にしてたらおじさんにも、サンタが現ナマ持って来てくれるかなぁ
 
イメージ 9
 
(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤