フードファイター エリンギ君の激盛日記 Vol.20
 
激盛ではないけど、温めていた企画
 
イメージ 1
 
びっくりドンキーで、びっくりする事をしたい o(^-^)o
 
確か400gのわらじバーグがあったと勇んで
こぶた倶楽部の3名が今、堂々と乗り込む!
 
イメージ 2
 
450g絆MAX・・・なんのこっちゃ(^○^) 進化著しく
 
親子バーグへと変わった・・・では、夫婦バーグにアレンジしますか d(^-^)
 
イメージ 3
 
いらっしゃいませ、ご主人様!。。じゃなくて、お決まりですかの声に
かつて店舗でこんなバカなオーダーをした客がいるだろうか  ( ´艸`)
 
びっくり作戦その1・・・オーダーでカマせ!
 
じゃあ、レギュラー150にサラダトッピング一つ・・・DJ HOJYO 君
150のハンバーグ&牛肉ぷるぷる、ライス大盛りね・・・俺
 
エリンギ君・・・300のレギュラー・・・二つ!
 
決まった (-ω☆)・・・
 
そのはずが、写真とは別人のもっと横に大きな店員さんは
眉一つ動かさず復唱し、その場を立ち去った (._.)
動じない! 
ライス大盛りにしなかったからか!?
不覚にも、こっちがびっくり ( ̄○ ̄;)! 
 
イメージ 4
 
配膳・・・先程の店員さん、小鼻ひとつひくつかさずエリンギ君の前に並べ置く
 
完敗の重苦しい空気がドンキー・スタジアムに流れるも
 
1057Kcal x 2 = 2114Kcal のボンバーランチを楽しみましょう (;^_^A
 
イメージ 5
 
「親子 450g 絆MAX」に対し、勝手に命名「夫婦バーグ 600g 愛BURST
 
冒頭申し上げた通り、今回は激盛り企画ではないので総重量こそ1㎏強
 
 
2㎏完食エリンギ君には腹5分
 
イメージ 6
 
ライスも勿論2倍なのだが、ハンバーグに隠れて小盛にさえ写り、
 
絵的にはライス大盛と上段に目玉焼きが不可欠と企画の詰めの甘さを反省
 
イメージ 7
 
当のエリンギ君は、ドンキーで大人食いが出来ると満面の笑みで
 
ハンバーグソース3個を大胆要求!
 
イメージ 8
 
心配されたライス不足に困窮しながら
 
てか、一口サイズ・・・でか過ぎねぇ~か ┐( ´~`)┌
 
イメージ 9
 
本日もありがたく美味しく頂きました (o^-^o)
 
イメージ 10
 
次回のエリンギ君、緊急 特番 年末スペシャルは、
 
「牛一頭買い!カルビの脂に溶けたあの夜」をお送り致します _(_^_)_
 
ちなみに、お家でお手軽にエリンギ君の気分を味わいたい方はこちらを!
 
 
イメージ 11
 
腹こわすぞ ( ´艸`)