内緒にしたいところなんですがね

 

メニュー全てが旨い居酒屋がススキノにあるんですよ!

 

 

予約無しでは入れない、昭和38年創業の「鳥八の魚や」

 

55年の歴史と伝統を誇る有名な居酒屋さん

 

 

おじさんも連れてこられた身ですから

 

偉そうには言えないのですが(;´▽`A`` 

 

 

この夜は、自身の送別会をこちらで開催して頂きまして

 

主催は 霧ヶ峰男爵、ゲストには エリンギ君と DJ HOJYO君

 

 

先ずはメニューにない「絶品ポテサラ」から

 

 

 

 

「ハムチーズ揚げ」に「もろきゅう」

 

 

 

「もつ煮」と色鮮やか「アスパラ焼き」

 

 

 

「牛タン焼き」に「ポテトフライ」

 

 

 

「毛蟹の甲羅盛り」!?が出てきたところで

 

 

日本酒へスイッチ (*^-')b

 

 

 

つまみも「身欠にしん味噌」に「サーモンハラス」と酒に合わせ

 

 

さっぱりと「漬物盛合わせ」で仕切り直し ( ´艸`)

 

 

 

激うまな「牛肉メンチ」と「鳥笹身サラダ」

 

 

〆の名物「新子焼き」が出たところでエリンギ君のエンジンが!

 

 

目にも鮮やか「いくら丼」を皮切りに

 

 

ど、どんと「豚丼」

 

 

「鳥丼」のどんぶり三部作をサクッと片付け w(☆゚0゚☆)w

 

 

エリンギ君なりの〆は「茶そば」だそうで・・・

 

 

霧ヶ峰男爵 様・・・かくも盛大なる送別会、誠に感謝しております

 

お蔭さまで大変楽しい一時を大切な仲間と共に共有できました!

 

 

これからも遠慮無く誘って下さいませ n(_ _)n 

 

Sugar Daddy's Cafe YAHOO!ブログはこちらです n(_ _)n

 

 鳥八の魚や        


 居酒屋・鳥料理・海鮮料理

  住 所 / 電 話
 ■ 札幌市中央区南5条西3丁目 5条ビル 2F
 ■ 011-511-6114

  営 業 時 間
 ■ 17:00 ~ 22:30

  定 休 日
 ■ 日・祝

  駐車場
 ■ 無し

  そ の 他
 ■ 全面喫煙可