クチュリエール終了しました | * sugar cotton *

* sugar cotton *

ハンドメイド と いつものこと

               寒~い一日でしたが...+.無事終了しました♪


               * sugar cotton *


           たくさんの方が足を運んで下さって会場は大賑わいでしたよアゲアゲ


          おんぷ♪かわいいね~

                おんぷ♪ふぅ~ん機能的やね~

                        おんぷ♪今日は来られてないのかと探したよ

             おんぷ♪前買ったの使ってるよ

                           おんぷ♪友達のプレゼントにしま~す



                久しぶりのイベントで少し緊張してたのですが 

                  とっても心温まるお言葉を頂きましたふっ

             

              イベントを重ねる事によって私を探して下さるお客様が

                 増えつつあることに、とっても嬉しく思いますハート

                    そして新しい出会いにも感謝ですハート



                     私のブースに来て下さった方

                  お買い上げ、オーダーして下さった方

                  前後、左右の出展者さま、主催者さま

               

                      ありがとうございましたクラッカー**

             

                  次のイベントに向けて頑張りま~す♪2