サニタリーケース | * sugar cotton *

* sugar cotton *

ハンドメイド と いつものこと

やっとエンジンがかかってきました(遅っ汗


今週末のイベントに持っていく サニタリーケース の出来上がりですキラキラ



* sugar cotton *

内側のポケットに

     普通サイズで 4つほど

     夜用サイズも入るようになってます♪2








* sugar cotton *
この時期は気分が沈んでしまったり、イライラして子供にあたってしまったりがぁ~ん

(後で後悔はするんだけど・・・謝れず・・・



なので。。。

自分用にも春デザインを作ってみましたハート



この生地、私はすごく気に入っていてかばんを覗くとあちこちに見えますにこにこ



是非

お気に入りのデザインを探しにいらして下さいふっ



。。。今週末のイベントは。。。

第18回  クチュリエール展


2月26日(日)  10:00~18:00

イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場

(こちらの会場は屋内ですので雨でも大丈夫おんぷ♪ 寒さも感じませんよおんぷ♪




イベントは昨年の教訓を生かして、先に先に入れるよう頑張っております!

嬉しい事で6月頃まで何か所か決まってるんですキラキラ

ついこの間もいいお電話を頂きましたword_peco


次のイベントが終わりましたら順番にお知らせいたしますね♪2