夏本番 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちはー!



釧路も残りわずかの夏と

エンジンかかってきたのか

暑い日が続いていますね炎



僕もいよいよ扇風機出しました

結構耐えたと思います

寝苦しさに耐えられなかった絶望



人間もワンちゃんも

暑さ対策をしっかりして

夏を乗り切りましょーグー




それでは

ご来店のワンちゃんご紹介〜




ココちゃん

トイプードルのココちゃん

シニアだけどとっても頑張り屋さんキラキラ

爪切りは苦手だけど

最後までいつも頑張ってくれるねウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ココちゃん!




そらちゃん

トイプードルのそらちゃん

スッキリしていい笑顔ね爆笑

それもこれもお母さんがお迎えに来る事を

わかってるからだとは思うけど笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、そらちゃん!




ラヴちゃん

ミックスのラヴちゃん

炭酸のお風呂入ってすっきりさっぱり

そしていつものモデルポーズハート

風格が違い過ぎますぜお嬢さん照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ラヴちゃん!




こてつ君

トイプードルのこてつ君

いたずら三銃士の1人ですが

最近はすっかり大人しくなり

お利口さんに過ごしてるみたいニヤリ

やれば出来るじゃーんチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、こてつ君!




よもぎ君

トイプードルのよもぎ君

大きい体ですがとっても甘えん坊さんチュー

早くお迎え来ないかなーと

ずっと首長くして待ってたねデレデレ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、よもぎ君!




きょん君

トイプードルのきょん君

小柄なんだけどすらっと手足が長い男の子スター

トリミング前もお迎え待つ時も

とにかくしっぽをぶるんぶるん振り回して

大はしゃぎのきょん君デレデレ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、きょん君!




コロン君

ミックスのコロン君

久々のご来店〜キラキラ

シュナウザーカット風とのことで

久々だけどちゃんと最後まで

頑張ってくれたコロン君爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、コロン君!




はっちちゃん

柴犬のはっちちゃん

いっつもニヤニヤしてご来店するはっちゃん

はしゃぎ過ぎてちょっと電池切れ…?キョロキョロ

先日8歳の誕生日でした音符ハチ8チュー

おめでとー!そしてご来店ありがとうー!

またおいでね、はっちちゃん!




イイムちゃん

トイプードルのイイムちゃん

ちっちゃくて甘えん坊なイイムちゃん

こっちの生活にも慣れたのか

最初来た時より落ち着いてくれて良かった照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、イイムちゃん!




プー太君

トイプードルのプー太君

顔も身体もスッキリルンルン

夏のプー太君といえばこのスタイルだもんねウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、プー太君!




くるみちゃん

コーギーのくるみちゃん

沢山遊んで上機嫌のくるみちゃん照れ

そんでもってダイエットも成功して

ちょっと小さくなってて驚いたキラキラ

太ってると関節にも良くないからね、、

俺も負けてられないね、、滝汗

ご来店ありがとうー!

またおいでね、くるみちゃん!




お客様から沢山の差し入れも頂きました〜

ご馳走様でした酔っ払い





さぁ、そんな所で今日はここまで!



明日16日(金)から19日(月)まで

連休となりますので

しっかり休んでまた週明けから

張り切って頑張っていきます炎



それでは

本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたバイバイ





バースデーケーキを今か今かと待つはっちちゃんハート




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075