パリオリンピック | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート




皆さんオリンピック
見てますか?日本



連日連夜の応援で
寝不足な方が増えてると思います😪



柔道の阿部兄妹。
妹のうたちゃんが残念な結果に
終わりましたがお兄ちゃんが
妹の分まで頑張り金メダル🙌
兄妹愛が素敵でした😭



個人的には体操の
2年前に大怪我をしたのに
諦めないで金メダルを取った
岡慎之介くん。
本当に凄いです😱
私 オリンピックもそうですが
スポーツ選手のそこまでの
道のりが大好きなんですよね☺️
ここまで来るのに
どれだけの努力をし
涙を流して来たかを考えただけで
応援したくなります😭


だから勝っても負けても
ここまで来る事が凄い事だから
最後は拍手をしてあげるべきだと
思います☺️



一昨日はオリンピック初の
ブレイキングで女子が金✨
男子は大注目のshigekix😍
えーーーー😱
惜しくもメダルには
届きませんでした😭
でもまだ若いから次の
オリンピックでメダルを
目指して頑張って欲しいです❤️




今日はもう閉会式
何か毎日見てたから
寂しいな🥲
また4年後を楽しみに
私も頑張るぞー✊






ワンちゃんたちご紹介します🐾



ネルくん✨
顔はイケメン
スタイルはモデル級
シュナウザーのオリンピックに
出れそうなぐらいの
ネルくん☺️
そんなネルくんに
甘えられたらママも
メロメロさ❤️



小鉄くん✨
こ、て、ちゅ❤️
今日も可愛いな〜😍
先日ママに久々に
会えて私のテンション
上がりまくりましたアップ
ありがとう御座います❤️



ショコラちゃん✨
サッパリスタイルが
家族に大人気のショコラちゃん☺️
夏だし涼しくていいねラブ
でも紫外線には気をつけてね❤️



モナカくん✨
眠そうなモナカくん。
お風呂に入って
泡々にされてもぽわ〜っと
してました☺️
モナ今日も気持ち良かったね❤️



リズちゃん✨
お嬢〜!!何見てるんですか?
もしかしてママのお迎えが
遅いってワンコラしょうと
してるのかな?🤭
りっちゃんママすぐ
来るから待っててね❤️



タピくん✨
いつもいいますが
見て下さい!!
このベビーフェイス😍
可愛すぎます🥰
この顔で見つめてくるから
タピそれは反則だよ❤️



ゆめちゃん✨
もうね〜ゆめちゃんは
うちを幼稚園と
間違ってるのよ〜🤣
私達の顔を見た瞬間
エンジン全開で来ます🤣
ゆめ私達も楽しいよ❤️



わらびくん✨よもぎくん✨
ゆめちゃんのお友達の二人。
わら&よももうちに来たら
ちゃんと挨拶してくれて
ニヤニヤしてます😍
元気な二人に会えるのが
楽しみな私達です❤️



りくくん✨モカくん✨そらくん✨
ヤンチャチームと
マッタリチームに分かれて
ご来店のご家族☺️
いつもみんなで来てくれて
ありがとうね❤️



ラヴちゃん✨
最近ジェリー先輩に
近くにいていいよ!と
お許しを頂き嬉しくて
ピッタリくっついて
離れないラヴちゃん🤣
尊敬するのがジェリーって
お転婆娘確定だね😂





オリンピックも今日で終わり
お盆休みに入ってる方や
いやいや仕事だよ〜って方も
沢山いると思いますが
水分補給を忘れず
熱中症には気をつけて
楽しい夏をお楽しみ下さい☺️





sugar&solt。のお盆休みは
16日〜19日までになります。
20日から通常営業です。





私の大切な娘たち❤️





ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075