じっとり | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



暖かくなった弊害か

先日のくもりの日(霧の日?)は

湿度92%とかいう訳のわからん湿度してましたね滝汗



ベッタベタして最悪でした…

前髪も湿気で

時間の経ったのり弁当みたいになりましたゲロー



カラッと晴れて欲しいですねぇ!

釧路の夏は短いので

せめて晴れの日が多い事を祈ります🙏




それではご来店のワンちゃんご紹介!




まめ君

シーズーのまめ君!

スッキリさっぱりしたねウインク

元気なまめ君にお似合いだルンルン

ご来店ありがとうー!

またおいでね、まめ君!




こたろう君

パピヨンのこたろう君

いつも胸毛が立派に育つ(?)彼

スッキリできて良かった良かった照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、こたろう君!




サスケ君

ヨーキーのサスケ君

苦手なトリミングだけど

いつもちゃんと最後まで頑張れるもんねキラキラ

頑張ってる姿も

天国からお母さん見守ってると思うよえーん

ご来店ありがとうー!

またおいでね、サスケ君!



カイ君

シーズーのカイ君

甘えん坊のカイ君は

終わった後「俺頑張ったから撫でてくれ〜」

ってしてくるのがとっても可愛いラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、カイ君!




ハッピー君

チワワのハッピー君

いつもみんなにハッピーを振りまくハッピー君爆笑

振り回すしっぽが魔法の杖の役割かな?音符

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ハッピー君!




ロク君

トイプードルのロク君

少し臆病なロク君

「あの…終わったので僕はこの辺で…」

と言わんばかりの顔がまた可愛いニヤリ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ロク君!




はっちちゃん

柴犬のはっちちゃん

終始デヘデヘして

楽しそうにしてるの見ると

こちらも笑顔になっちゃうチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、はっちちゃん!




ハンナ

やってまいりました、ハンナ姉さん

ハンナほんとここ好きよね!?

多分角度が丁度良いんでしょうねニヒヒ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ハンナ!




ピンクちゃん

トイプードルのピンクちゃん

甘えん坊のピンクちゃんは

抱っこが大好きスター

お利口さんに頑張った後は

抱っこされてお迎え待ってたねウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ピンクちゃん!




アンディ君

ミックスのアンディ君

いっつもニコニコして

良い写真撮らせてくれるアンディ君照れ

スッキリできて良かったねぇ星

ご来店ありがとうー!

またおいでね、アンディ君!




ルパン君

ポメラニアンのルパン君

元気いっぱいのルパン君は

例に漏れずしっぽブンブン丸デレデレ

ドヤ顔しながらこの日も

振り回しておられましたチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ルパン君!




さやた君

シーズーのさやた君

女の子みたいで実は男の子のさやた君ウインク

ちょっぴりイヤイヤしつつも

最後まで頑張ってくれるから偉いよ照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、さやた君!




お客様から沢山の差し入れもいただきました〜

ご馳走様でした酔っ払い




っと、こんな感じで

今週はここまで!




来週の更新もお楽しみに〜ルンルン



本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたキラキラ



ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075