きたきたきたぁ! | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちはー!



先週寒い寒いと嘆いてたけど

今週めーちゃ暖かい☀️



(定休日の月曜は毎度雨だけど…)



夏がどんどん近付いてくるのがわかるぜニヤリ



急な寒暖差なので

体調にはお気を付け下さいね注意



僕は滅多に出ない口内炎が出来て

物食べるのも憂鬱でした笑い泣き



でも何故か2キロくらい太ってましたゲロー

夏に向けてちょっと絞らないと…



さて、それではご来店の

ワンちゃんご紹介!




ニコ君

ミックスのニコ君!

元気な男の子ですスター

手足のぽんぽん似合うねぇ照れ

さっぱりして元気なニコ君にぴったり!

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ニコ君!




ラヴちゃん

ミックスのラヴちゃん

「アタシ、今日も美しいでしょ?」と

ドヤ顔のラヴちゃん爆笑

ドヤり過ぎて終わったら

自分の入ってたキャリーバッグの上に座して

銅像みたいになってるのいつもおもろいチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ラヴちゃん!




タピ君

トイプードルのタピ君

少し臆病な男の子おねがい

つぶらな瞳で見上げるこの顔に

みんなメロメロですラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、タピ君!




むっく君

ミックスのむっく君

とっても大人しい男の子です照れ

さっぱり短くカットも

お利口さんに最後まで頑張ってくれました音符

ご来店ありがとうー!

またおいでね、むっく君!




レオ君

シーズーのレオ君

日に日に皮膚の調子良くなって

ついでに苦手なドライヤーも

また一段と余裕出来たのか

安心して頑張ってくれて

本当に良かったぁ笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、レオ君!




リズちゃん

お転婆娘のリズちゃん

この日も元気に大はしゃぎしてましたルンルン

何でかリズの写真って良いタイミングなのか

躍動感があって素晴らしい照れ

毎度声が聞こえるもん(もはや幻聴)笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、リズちゃん!




サスケ君シフォンちゃん

ミックスのサスケ君とシフォンちゃん

ミルキーちゃんは体調が悪くて

今回は2人だけでご来店〜

相変わらず元気なサスケ君と

ほんわか〜なシフォンちゃん

次は3人で来れると良いねウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、サスケ君シフォンちゃん!




ミッキ君

イタズラ三銃士の1人、ミッキ君

いつもお母さんとまたイタズラしてないか

来るたび確認するけど

「俺、知らね〜」って顔する彼チュー

しかもトリミング終わる頃には…寝ます爆笑

どんだけ安心してんねんちゅー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ミッキ君!




チャロ君

ミックスのチャロ君

発作が起きたりしてしばらくぶりのご来店!

元気そうで何よりだよ〜

何なら元気過ぎるくらいで安心した笑い泣き

あんまり興奮し過ぎないでよ〜?

お母さん心配するんだからえーん

ご来店ありがとうー!

またおいでね、チャロ君!




ゆめちゃん

うちでも随一のパワフルガールのゆめちゃん!

この日も事前にお散歩してきたのに

半端ないパワーで大はしゃぎして

舌も半端ない出てますてへぺろ

帰り頃には流石にクールダウンして

帰ったら爆睡したんじゃないかな〜?

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ゆめちゃん!




お客様から沢山の差し入れも頂きました〜

ご馳走様でした酔っ払い




今週は土曜日までの営業で

16日(日)17日(月)はお休みになります看板持ち



今週も残り半分

元気に頑張りますグー



それでは今日はこの辺で

本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたキラキラ




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075