新作マザーズバッグ | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート




暖かくなりお出掛けしたい
時期になってきました☀
とは言っても釧路は16度で
市民はウキウキソワソワ
しちゃいます🤭




ワンちゃんとのお散歩や
お出掛けも楽しくなって来た所で
ママたちに素敵でお洒落な
マザーズバッグ紹介します✨



ジャ~ン!!
可愛すぎるラブ
お散歩はもちろん
お泊りやワンちゃんとの
お出掛けの時このバッグ一つに
まとまり超便利音譜
お水やフードやお皿、
おやつにシートにおむつ

まだまだ!

ママたちのお財布まで入る
見た目よりも大容量スター
これは嬉しいラブ
仕切りも付いていて
見た目も可愛い❤️
震災の時のためにこのバッグに
用意しておくとサッと
避難出来て便利です☺️
ピンク、グレー、ベージュ
ホワイトも入荷予定
ジェリーはグレーにしたよ☺️


今年の夏はお洒落で可愛い
マザーズバッグで
お出掛けしてみてね❤️
早速こてつママ
ご購入ありがとうございますラブ




それではワンちゃんたちご紹介します🐾



キングくん✨スカルくん✨
綺麗な白と黒のお二人。
小さいけどパワフルで
元気いっぱいに
いつも来てくれます☺️
キング、スカルまた
元気な二人に会えるの
楽しみにしてるよ❤️



小鉄くん✨
小鉄でございます🙇
って挨拶してそうな小鉄にぃに。
ここ何年でトリミングも
上手に出来るようになって
やっぱり小鉄にぃには
さすがだね❤️



モン様✨
最近は他のお客様からも
モン様と呼ばれるぐらい
有名になったモン様🤭
みんなブログを
見てくれてるんだなーって
嬉しくなります🥰
はい!今日もモン様
ふわふわツルツルですよー❤️



ビビくん✨
ビビくんの成長は凄いですよ☺️
爪切りが大嫌いで二人で
押さえても鮭のように暴れてたのが
今は居眠りまでするように
なりました🙌
ビビ本当にありがとうね❤️



モナカくん✨
モナはマジメかっ!!って🤣
今日のモナはビシッと
決めてます☺️
甘えん坊なのに
偉いよーモナカ❤️



わらびくん✨よもぎくん✨
炭酸スパして気持ち良かったのか
二人共この笑顔☺️
超いい笑顔だね🥰
わらちゃんの皮膚も
本当に良くなって
炭酸集中コース頑張って
良かったね❤️



こむぎくん✨
午後からトリミングに
チャレンジしてから
ガオガオが少なくなり
居眠りしながらトリミング
出来るようになったこむぎくん☺️
ワンちゃんのタイミングに
合わせる事って大事だね❤️



あずきちゃん✨
お太りになられたあーちゃんの
足が悲鳴をあげ一時は
歩けなくなるところでしたが
治療とダイエットで
あーちゃん元気に復活🙌
元気なあーちゃんに会えて
本当に嬉しい❤️



シャロくん✨
お店では本当にお利口さんな
シャロくん☺️
本当はお利口さんで
ママとパパに
甘えてるだけもんね☺️
今日も良くがんばりました❤️



バズくん✨
16歳のバズくん。
今日も元気にトリミング
頑張りました☺️
たまに聞こえないふりするけど
耳も目もまだ大丈夫。
バズ長生きしてね❤️



ココちゃん✨
目が不自由になったけど
まだまだ元気なココちゃん☺️
イヤイヤ出来るってことは
元気な証拠だよ。
ココ無理せずに頑張ろうね❤️





紅茶セットにクロワッサン
ケーキにゼリー
もうこれで生活出来ちゃうぐらい
色々頂き
ありがとうございます❤️



札幌ではYOSAKOIが始まっていて
賑やかみたいです🎇
今日で終わりだった😂
来月は釧路もお祭りが始まり
賑やかになりますスター
釧路の夏も盛り上がると
いいなーアップ





幕別スマイルパークで
お散歩を楽しむ楽くんでした❤️




ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075