慣れていないと | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



いやぁ、大雪で大変ですね…

東京のお話ですがえーん



普段慣れない雪がいきなりあれだけ降ると

みんなてんやわんやで

色々ストップしますわそりゃ…



僕もネットで注文している物が

東京の大雪で配送遅延出てるそうで

到着が遅れるという通知が来てました雷



「あんな雪でwww」みたいな

雪国マウント取る友達いたんですが

じゃあ釧路が30℃超えの気温になって

暑い暑いつって騒いで

「その暑さでwww」って笑われたら

どーすんねん!て話してましたが

30℃超えたら向こうの人でも暑くない?

って無事論破されました真顔



でも車の事故などもそうですが

転んで怪我なんかも

気を付けなければなりませんね、、

先日仕事来る途中歩きスマホしていて

足元の氷に目が行かず

転びそうになったところ

耐え抜いたポーズがこちら







映画「ベストキッド」の鶴の構えみたいになってました



逆に体幹良くね俺?

もしかしたら箸でハエ捕まえられるかも!

って1人でニヤニヤしてました

完全に不審者ですねウインク



まぁ、何が言いたいかというと

「歩きスマホはやめましょう」(大雪関係ないやんけ)




オチもついたので

ご来店のワンちゃんご紹介〜ウインク




ピノ君

ミックスのピノ君

女の人が好きなようで

近寄ってくるから撫でようとしたら

たまに怒られます笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ピノ君!




ミッキ君&こてつ君

トイプードルのミッキ君&こてつ君

2人いつも同じ日に予約して

仲良くご来店〜音符

同じポーズで抱っこされて

自分の事を人間だと思ってるそうな照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ミッキ君こてつ君!




ロク君

トイプードルのロク君

とってもおとなしい男の子おねがい

「イチ、ニー、サン、シー、ゴー、ロク君!」

と言ったら「え?」って顔されました爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ロク君!




小麦君

チワワの小麦君

体調があまり良くなく

久々のご来店でしたが

元気そうで安心しました笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、小麦君!




ココちゃん

トイプードルのココちゃん

とにかく爪切りが苦手で

オーナーと静かな戦いを繰り広げてました炎

終わったら何食わぬ顔してるのもおもろいニヤリ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ココちゃん!




マロンちゃん

初来店のダックスのマロンちゃん

とっても大人しくて

あっという間に終わってましたウインク

偉かったよ〜キラキラ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、マロンちゃん!





チェリーちゃん

ダックスのチェリーちゃん

こちらは甘えん坊の女の子ハート

お腹出して尻尾で床をペシペシして

撫でてと催促してましたチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、チェリーちゃん!




スワン君

ミックスのスワン君

甘えん坊の男の子ウインク

ちょっとでも1人にされると

「ねぇ!どこ行くの!」ってされますちゅー

そんなずっと1人にしないから安心して笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、スワン君!




お客様から沢山の差し入れもいただきました

ご馳走様でした酔っ払い






毎日朝寒くてお布団から出るのが一苦労ですが

何とか寒さに負けず頑張りましょう炎



それでは今日はこの辺で

次回の更新もお楽しみに〜チョキ




本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたキラキラ





先月、オーナーが成人式のお仕事で

一緒に朝早くから来ていたジェリーは

無事昼にはノックアウトだったそうですニヒヒ




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075