りゅうまた会おうね❤️ | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート





今日は早速ワンちゃんご紹介します🐾



アリスちゃん✨
ありゃーアリちゃん
リボンがめちゃくちゃ似合うラブ
こんなに可愛いのに
パパを顎で使うツンデレお嬢様🤭
でもパパは文句言いながら
嬉しそうだよ❤️



イチローくん✨
イッチースッキリしたね☺️
イッチーのパパは
野球の監督だけど
イッチーはサッカーが得意😂
ドリブルもプロ級。
イッチー今度見せてね❤️



チャチャちゃん✨
音を感知すると耳がピーンに
なるチャチャちゃん☺️
きっとママが来るの
待ってるんだね。
チャチャちゃん大丈夫。
ママはもうすぐお迎えに来るよ❤️



乙女ちゃん✨夢子ちゃん✨
ピッピちゃん✨
賑やかな女子3人組☺️
私が一番よーって
みんな一斉に抱っこの嵐に
私達いつも巻き込まれてます🤣
元気が一番だからいいよ❤️



スカルくん✨キングくん✨
体もお顔も小さい二人は
長いお耳が映えて素敵ラブ
臆病な二人だけど
最近は本当に慣れてくれて
少しづつフレンドリーに
なって来て私達
超ー嬉しい❤️



こむぎくん✨
終わってからの撮影会が
定番なこむぎくん☺️
カメラ目線がしっかり
決まってるね🥰
こむぎくん今日も可愛いよ❤️



こむぎママ、パパいつも
差し入れありがとうございます❤️




ビビくん✨
私達のアイドルビビくん🥰
性格も仕草も本当に面白くて
いつも終わったらビビと
遊んで足を必ず
持ってかれちゃう私🤣
今回もビビの勝ちだね❤️



ハンナさん✨
I LOVE HANNA❤️
うちの番長で長女のハンナ。
最近は来たら必ずケントに
甘えて毛だらけにしてます🤣
凄く嬉しそうなハンナ🥰
良かったね❤️



りゅうくん✨ピンクちゃん✨
この写真がりゅうの最後の
写真になりました😭
いつも元気で甘えん坊だった
りゅうが昨年春ぐらいから
急に痩せだし
ダイエットしてるのかな?と
思ってたら来るたび来るたび
痩せていき何か変だと思い
お母さんに病院に行ってもらった
結果は糖尿病でした😣



あんなに丸々してた体は
どんどん痩せ目が見えなくなっていき
あっと言う間にりゅうの
体は弱って行くのが
本当に悲しかった😭
その速さに私達の気持ちが
ついていけませんでした。



それでもりゅうは
月一私達の所に来て
歩くのもやっとなのに
目が見えないのに
私達の声と匂いを探して
側に来てくれて抱っこをすると
安心して眠ってました😭
どれだけりゅうが元気になって欲しいと
願ったかわかりません😭



上の写真はもう立てなくなっても
来てくれた日。
その横の写真は
今は亡きリボンちゃんと
3人で来てくれてたね😭
最近は少し良くなり歩くまで
回復していてこのままでもいいから
まだ元気で居て欲しいと
思ってたのに😭



令和6年1月25日
りゅうは天国に旅立ちました🌈




最後の最後までケントと私を
大好きで居てくれたりゅう😭




最後のお別れに来てくれた
りゅうを抱きしめ号泣しました😭



りゅうの顔は嬉しそうに
少し笑っていたように見えました。
そして右目から涙が流れたのです。
ケントはりゅうから離れる事が
出来ませんでした😭
きっとりゅうは私達に
ありがとうって言ってくれたのかな?



りゅう、私達こそありがとう😭
りゅうに会えて本当に本当に
良かった😭
まだまだりゅうに会いたかったよ😭
でももう目も見えるし痛くないね。
りゅうの事、絶対に忘れないから。
ってか忘れられない😭


りゅう、虹の橋渡ったら
リボンちゃん待ってるから
迷わず真っ直ぐ行くんだよ😭
また必ず遊びに来てね。
その時はあの遠吠えで
私達に合図してよ😭



りゅう〜😭大好き
バイバイは言わないよ。
またね❤️りゅう







ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075