体力作り | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!


こんばんは😄✨






とうとう釧路も雪が降り真っ白な銀世界と素敵なことを言いたいのですが……雪の結晶雪の結晶雪の結晶
寒いわ、路面はツルツルでスケートリンクみたいだわ ヒヤヒヤしながらハンドルをガッチリ握り初心者みたいな運転で出勤しました滝汗
都会の方は素敵な銀世界を想像をするのでしょうが北海道人は雪が降ると雪掻きしか想像できませんニヤニヤ



釧路の皆さ~~んベル
また あちこち痛くなる時期がやって来ましたよーー!!
体力付けて雪掻き頑張りましょう✊




よーし!!私も体力付けにジム通いだ!!
GODASH!GODASH!
ってことで先週 ジムに初登場してしまいましたウシシ
(あれだけ拒否してたのに爆笑)


まずは自転車こぎ20分。
余裕じゃーんって調子こいてたら右メーターを見て下さい!!
レベル1でした🤣🤣🤣
そりゃー余裕だろう笑い泣き
そんなどんくさい私の横のストイックな友達は……



アスリート並みにガンガン走ってましたポーン
この人はどこを痩せたいのか痩せる必要ある?
私には不思議でしょうがないですニヤニヤ
そんな鬼コーチの監視の中 無事に終了し
見事に筋肉痛が2日後にやって来たBBA(ババア)な私でしたえーん
12月はお店も混み体力勝負です!!
元気なワンちゃんたちに負けないように
バッチリ体力付けておきますアップ





それではワンちゃんご紹介します🐾



初来店のハリーくん✨
4ヶ月の元気な男の子。
まー可愛いったらありゃしないラブ
またお尻が可愛くてプリプリさせてお友達と
遊んでました音譜
ハリーくん これから沢山お友達出来るといいねラブラブ また待ってるよ❤️



ペコくん✨
私のことが世界一好きとお母さんが言ってくれてる通りお迎えに行くと「世界一好きな人来たよ」とお母さんが言うとペコくんは猛ダッシュして飛び付いて来ますDASH!
そんな瞬間が本当に幸せラブ
ペコくん また来年もお迎えに行くからね❤️



ファインくん✨
シャンプーが大好きファインくん。
この気持ち良さそうな顔が堪りません酔っ払い
可愛いな~ラブ
最近は元気いっぱいになりオヤツも食べれるようになったみたいで私たちも嬉しくなりました❤️
ファイン良かったね❤️クリスマスケーキも楽しみだねラブラブ



レオンくん✨
レオ~ン。元気になって来てくれたねラブ
レオンにみんな会いたかったよ❤️
そのレオンの笑顔が見れるだけで元気になれるアップ
ずっとずっと元気でいて私たちに笑顔いっぱい見せてね照れ
また 来年も待ってるよ❤️



モコくん✨
私たちのアイドルモコくん。
今日もスーパースマイルで来たとたん
スイッチがONになり走り回り捕まえるのがやっとなぐらい張り切ってました笑い泣き
そんなに大好きは場所になれて嬉しい~ラブ
モコ来年もいっぱい遊ぼうね❤️



さくらちゃん✨
今日も可愛く子熊ちゃんカットが似合ってる
さくらちゃん。
来た時はプルプル震えていたけど帰りには
すっかり何もなかったかのように元気になってました爆笑
お父さん、お母さん、いつも遠くから
ありがとうございます🙇
さくらちゃん 来年も待ってるよ❤️



もんちゃん✨
もんちゃんは怒ってますムキー
私が爪切らないからと言って爪を切ったから笑い泣き
「もんちゃんごめ~んニヤニヤもうしないから」
もん「いいよ。仲直りしてあげる」
やっと機嫌を直して出て来てくれました😊
もんちゃん残念なお知らせです!!
また29日、爪切りです🤣
もんちゃん待ってるよ❤️



この娘ももんちゃんのこと待ってるよ🤣🤣🤣笑





小鉄くん✨
小鉄 復活ーーチョキ
足の調子が悪かった小鉄くんが
久々のオールカットに来てくれましたアップ
いつものように隣のブレスにご挨拶に行き
スタッフやお客様に可愛がられて満足そうに
sugar&soltに戻って来ました照れ
みんな小鉄が元気になるの待ってたよ❤️
良かったね❤️小鉄。







わ~いわ~い音譜
クリスマス仕様のお菓子の差し入れがいっぱい酔っ払い
このパッケージ見ただけで気分が上がりますアップ
何だかクリスマスプレゼント頂いたみたいで
嬉しいです🎄🎅🎁✨
ありがとうございましたラブ
さぁ~おやつタイムで~す❤️





道路ツルツルです滝汗
皆様 車の運転は気をつけて車間距離を取り
ポンピングブレーキでお願いしますウインク
明日はお休みです。
火曜日 体力付けて皆様をお待ちしてますので
玄関開けたら飛び込んで来て下さい😄✨笑
(受け止めれなかったらごめんなさい笑い泣き)








今週もご観覧ありがとうございました🐾





横顔が美少女のもんちゃんでした❤️
前から見ても可愛いよウインクラブラブ







ドックサロンsugar&solt。
釧路市幸町13ー3ー26
0154ー24ー0075