冬眠スイッチ | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちはー!


いや昨日めちゃくちゃ寒くなかったですか?
ありえない程風が冷たかった。。。


わたくし、極度に寒いと感じると
どうやら冬眠スイッチがあるようで
昨日は帰って爆睡してしまうという…真顔



本当、、
季節に左右されやすい体質で困ったものです。笑



皆さんも風邪など引かぬようご注意を…!グラサン



さてそれではご来店のワンチャンご紹介〜星



ニコちゃん


トイプードルのニコちゃん!
シャンプーカットでのご来店〜
『ニコちゃ〜ん!』と呼ぶと張り切り過ぎて
スタタタタタッと走ってきて
最後はズサァーーーッ!
ヘッドスライディングかましますチュー
お母様から差し入れも頂き、
いつもご馳走様です照れ
ご来店ありがとー!
またおいでね、ニコちゃん!



夢子ちゃん乙女ちゃん

トイプードルの夢子ちゃんと乙女ちゃん
シャンプーカットでのご来店〜
とにかく甘えん坊のお二人さんニヤリ
ジャンプしてアピールするも
二人交互にリズム良くジャンプするから
メトロノームかと思ったよっててへぺろ
ご来店ありがとー!
またおいでね、夢子ちゃん乙女ちゃん!



ピンクちゃんリボンちゃんリューくん

トイプードル三人家族の
ピンクちゃんリボンちゃんリューくん!
シャンプーカットでご来店〜
いつもの様に大合唱も始まり
終始ご機嫌な皆様チュー
リューくんに関しては気持ちいつもより
口角上がり気味でニンマリ顔照れ
とっても可愛かったですラブラブ
ご来店ありがとー!
またおいでね、ピンクちゃんリボンちゃんリューくん!



もみじくん

シーズーのもみじくん!
シャンプーカットでのご来店〜
ちょいと気乗りしないから
駄々っ子モードのもみじくんハートブレイク
ですが最後まで頑張ってくれました〜ウインク
終われば甘えん坊さんなんだよね爆笑
ご来店ありがとー!
またおいでね、もみじくん!



チョコちゃん

ミックスのチョコちゃん!
シャンプーカットでのご来店〜
前はすこーしイヤイヤだったのが
今回はおだやか〜に頑張ってくれましたルンルン
慣れてくれたようで嬉しかったですおねがい
ご来店ありがとー!
またおいでね、チョコちゃん!



ラムちゃん

シーズーのラムちゃん!
シャンプーカットでのご来店〜
意外と大きな体のラムちゃん雷
手足は短く身体はモコッとキラキラ
毛玉取りも頑張ってくれました〜口笛
ご来店ありがとー!
またおいでね、ラムちゃん!



もずくちゃん

ヨーキーのもずくちゃん!
炭酸バブルスパとカットでご来店〜
お父さんお母さんから『うちではこうでああで』とお店に来てる時と別人なもずくちゃんの裏の顔を暴露され、『ちょ、言わないでよ』と顔でお父さんお母さんを制す女帝もずくちゃんニヤニヤ
とにかくバンダナがお気に入りなようで、カットで外さないとならないのに外す時少し怒られた僕。。笑
いやいや、毎回おもろ過ぎるよもずくちゃんラブ
ご来店ありがとー!
またおいでね、もずくちゃん!




と、今日のブログはここまでニコ



次回の更新もお楽しみに〜流れ星



本日もシュガー&ソルトのブログ
ご閲覧ありがとうございました〜チョキ



ドッグサロン シュガー&ソルト
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075