ご無沙汰しております。

ハンガリーの朝晩は−5℃くらいまで冷え込み
さっぶいです(°_°)


でも、先輩方曰く
ハンガリーの冬の寒さはこんなもんじゃない!
らしいので今からガクブル:(;゙゚'ω゚'):


最近は、、、
二度寝生活をしてません!←ドヤることじゃないけど。


朝起きて
相変わらず、簡単すぎる朝ごはんを用意して
お見送りしたら
洗濯して(時々、掃除もして←笑)
自分も朝ごはんを食べて
sling boxで録画したドラマとかを観て←
お昼過ぎくらいから外に出て
カフェでリンゴのマークのPCを開いて
慣れない作業をしてたりするよ★

{53793609-1619-4044-A832-A5A7E3CC7BA6}

やっと動き出しました(。・ω・。)





予定がある日は、、、

タイ料理屋さんでNAPIメニューを食べたり
{33CC405D-DA33-4315-AD1E-861791E5827B}

{FBFBB672-61CC-4E41-A0B6-482167BE3D4F}


ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)を買いに行ったり
{21436EF0-F417-41F4-9226-5B6F5BCCE4FF}


Allee近くのフォーを食べに行ったり
{7F9D6FEA-F20E-4B06-A457-5AE863927284}

{13587F44-07B4-4A2C-A9A1-14BC3B24B885}


クリスマスマーケットに行ったり
{8C9E34BF-D27B-41B6-AFCF-D840E8609DEB}



みんなでグヤーシュを食べに行ったり
{3D0C22A7-B427-4FD3-8DB3-6FD3257DF614}



クレーメシュが美味しいカフェに行ったり
{681C4686-F618-4899-86CD-FA29FB2274BC}



今年最後の書道ボランティアに行ったり
{4F9A9557-2EEB-4FA9-9CF6-D558690738D3}


出産の為にしばらく帰国する子と夜ゴハンに行ったり
{A9D241E1-C6F7-4CA8-A7CC-73D5D4335927}

{7DB4B1F0-5DFA-42FA-BE82-790335630E46}

{101ACE28-0DB0-4017-93B2-98530F9A4D05}


人気のイタリアンに連れてってもらったり
{A0E81288-72C7-4401-9C33-8B14F573350E}


駐在妻メンバーで早めの忘年会をしたり
{D3C95FD9-D4AB-4ED0-81E0-FB22FC208CB7}




意外と外出しております(^_−)−☆




ハンガリーに来た当初に比べて
明らかにフェイスライン&ボディラインが
ヤラれてきてます(´;ω;`)


お察しの通り、、、
ジェラート、チョコ、ケーキ
最近は外食での暴食も原因の1つでしょう。笑



でも、milkaのチョコの日課がヤメられません。

ジェラートもちょこちょこ食べちゃってます。

そして、明日ステーキを食べる会に行きます!!




私はドコまでいってしまうんだろう(T . T)




まぁ、考えてても仕方ないから
とりあえず、、、
12月を楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))笑




冬休みの行き先、、、考えなきゃ!!!!!