ハンガリーは
ここ数日、マイナスにはならず
これまでの寒さはドコヘ?
と思うような気温が続いております!

最高気温が9℃くらいあって
丁度良い(とっても好きな)寒さだよ☆




ここ最近は・・・
特に何があるワケでもなく
ハンガリーの日常を過ごしております!!笑



相変わらず、、、

先輩方とランチやお茶をしたり
ジェラート食べたり

Pomo D'Oroのジェラート

{8BE7E7B7-BEB2-4521-A27C-F891C084223F}
ピスタチオ♡


イミグレーションオフィスに行ったり
クルトシュカラーチを食べたり

↓チョコレート味
{5DAA262A-E62B-46E8-99A6-B602E02FA074}

↓ココア味
{ACA7EF49-6E9C-4C41-9510-9F408DC5E732}



毎週金曜日は書道のボランティアへ行ったり
ジェラート食べたり

{FEAC1A1E-3E2A-4F85-855A-DFB5DEE6BFE1}

Pomo D'Oroのジェラート

{FB86A7A3-FB48-4AFA-A843-FF378E45DBC8}
イチジク♡


ポーランド食器を輸入してる方のところへ行ったり
ケーキを食べたり

{01E112B1-1F56-4B72-A9F3-62A7E47B1B7F}

{87389EB2-CE80-449A-94C3-A1B61829126D}


BOOK CAFEのチョコレートケーキ♡
{5FE45AB2-EAAB-442D-A6D5-475E13EFB898}





そんな毎日を過ごしております!!笑





でも、食べ物の写真はもう要らない!
ジェラートはみんな飽きている!
と、ご指摘がありまして、、、笑


食べてばっかりいる私としては
それなら特にアップするものがない。。
となっていた次第です(´;ω;`)笑





でも、何年後かに
ハンガリー生活を振り返ったとき用ということで
指摘は無視して←
我が道を進ませていただきます☆



興味の無い方はお目汚し、、、
というか、ジェラート(甘いもの)テロごめんなさい。笑





あっ!

最近、初めてハンガリーの代表的なスープ
グヤーシュを食べました!



吊られて、火がついて出てくるのが
THEグヤーシュ。って感じらしい♪
{66B173A2-B69D-47DB-B4CB-33DCD09E0944}


2人でシェアしても十分な量。
{0BD0DAB4-F619-4AF8-96E3-8A8C95222F18}

パンもついて900Ft(≒360円)はお得でしょ!


お肉とかじゃがいもがゴロゴロ入ってて
熱々で美味しかった♡




お店の外観。
{ECE3E02D-F3B0-4918-8EE1-4949E1E4A5A4}

お店はターミナル駅

Szell Kalman ter(セールカルマン)駅の

向かいだから観光で来た方にもオススメだよん☆