ハンガリーは
なんの祝日かは分からないんだけど(←調べろやー!笑)
今日(10月29日)から4連休なのです♡



っというわけで、、、

早くもハンガリーから抜け出しましたっ♪

{63B07528-6AAC-4475-AD50-0CF998DC9EB1}

まだハンガリーも良く知らないのに
なぜ、抜け出したかと言うと、、、


ハンガリーの祝日は
ハンガリー人がお休みするから!!




お店など閉まってるとこが多いんだって。




ってことで、、、


お隣の国、オーストリアにお邪魔してます♡


 


すぐ隣なのに言葉も通貨も違って

人の雰囲気も違う気がします。



不思議だなぁ〜





ギリギリに4連休だということを伝えてきたので
飛行機などで移動するのは諦めて
車で行けるとこにしたんだけど



今日、初めて車で国境を越えたよーーー!



{D0D40E66-4876-4933-8ED8-6B1F80E7601E}

特に何のチェックも無いことにビックリ!!!



そんでもって

{E5A52B08-E3DB-4ACB-BFE0-1963C2ADC2C9}

風力発電の多さにもビックリ!!!




まだまだ見るもの全てに感動してるー♡








お隣の国とはいえ
長距離移動だったから疲れたみたいで
(車の助手席に乗ってただけなんだけど。笑)
まだこっちは23時過ぎですが、、、



もう、寝ます(。-_-。)Zzz





おやすみなさい。



そして、日本の皆様おはようございます!!