ヨーロッパではかなり有名らしく
スーパーでも良く売られてる
milka(ミルカ)のチョコレート。

{EB5823B9-E070-405D-9845-3DDAD21DB3DF}


なんとなく日本のPLAZAとかでも
見かけたことあるような、、、


ちなみに・・・
ドイツのチョコレートだよー♬




昨日は
インド出張のときに買ってきてもらってた

本場のスパイスを使って
パプリカいっぱいのドライカレーを作ったんだけど


インドの"HOT"をナメてたぁぁぁ(´;ω;`)




辛いの好きだから

"HOT"と"MILD"のカレーパウダー半々くらいで
作ったんだけど、、、


味見したら
ビックリするくらい辛くってΣ('◉⌓◉’)



ハチミツで甘さを出そうとしたんだけど
本場のスパイスに太刀打ちできず。。



ゴハンの後も辛いのなんのって!



・・・だから、食後のデザート的な感じで

買ってきたばっかりの
milkaのチョコレートを♡



最初の画像じゃ分かりにくいと思うけど



実は、、、

{A461DA44-9750-4A75-9C61-094FDB394629}

こんなに大きいの(๑>◡<๑)



なんと300gだよー!!!



しかも間にはオレオが入ってるやーつ♡♡♡



これを食べて
やっと辛さが和らいだよーーー!







ってか、、、

ハンガリーでも止まらないデブ活(*´ω`*)←


本当にヤバイかもーーー!!!!!笑







あ、デブ活って言っても
もちろん全部は食べてないよー!!笑




----------------




只今、午前11時ちょい前。

こっちは気持ちの良い冬晴れだよー!!






明日からハンガリーは連休だから
行くとこ考えよーっと♪