なんだかんだ、、、

3ヶ月ぶりの再会♡

{36B5DD9F-123D-4DE8-BE5F-6B269909C4C9}

相変わらず小顔で腹立つ( ̄∀ ̄)笑




到着して4日目なんだけど
彼はトルコ出張に行っちゃって
だだっ広いお家にあたし1人。。




街からは少し離れた住宅街にお家があるんだけど
同じアパートに住んでる
お子ちゃま達が寝てしまうと

とーーーーーーっても静か。



お子ちゃま達が起きてると
ドタバタ足音が聞こえて
誰かがいる感じがして寂しくないんだけど


20時頃には寝ちゃうみたいで
それ以降は


ホントなんの音も聞こえないよーーーー










あっ!
土日は買い物に行ったり
少しだけ観光もしてきたよ(*'▽'*)




パンとジェラートの安さに
(それ以外もお野菜やフルーツ諸々安くて)
驚きぃぃぃ〜╰(*´︶`*)╯




ハードパンもアイス(ジェラート)も
大好きだからテンション上がるぅぅぅ♪





この大きなパンは

{1F5F950C-8E9B-4186-B40B-C13E1296390F}

日本円で70円弱。

グレープフルーツくらいの小ぶりのパンは
ウソじゃなく
日本円で5〜6円くらいだったり!


どれもまだ買ったことないから
味は分からないけど
匂いはかなりイイ感じだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



早く買って食べてみたいな♪






ジェラートは観光地でも100円弱。

{5D8ACC27-497B-4D3B-9A52-AC80D02EE11C}

{21B46625-465C-490A-9E1E-473BCD201573}
↑こっちが観光地の。


スーパーなどに入ってるジェラート屋さんは
50円弱で食べられちゃうとこも!!


{EF0984C3-D41D-41AD-A3B5-951C11502AFE}

↑こっちがスーパーの。




土曜日はスーパーの
カプチーノのジェラート♡

日曜日は観光地の
ビッスコッティのジェラート♡


毎日ジェラート三昧(๑>◡<๑)




幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







歩いて行ける距離にあるイタリアンも
美味しくて、リーズナブルで
食にはホント困らなそう(*^▽^*)
{392ED1C7-A039-4BFB-9678-74476745A740}

いや、、、
むしろ食べ過ぎちゃって大変かも!!?笑







スーパーで
ルッコラ、レタス、ミニトマト
サラミ、ハムを買ったんだけど


どれも量が多くて
2日間、モリモリ食べてるんだけど
まだ半分以上、残ってるよーーー(´・ω・`)


なんでも量が多いのは外国っぽいねー





サラダは
バルサミコ酢とオリーブオイル、少しのお塩で
食べるのにハマってて

ドレッシング要らず!!!




こっちは肉食みたいだから
お家ではなるべくお野菜を多く摂るようにしなきゃ☆





さてさて
こちら夜の23時過ぎ。



特にやることもないので寝よっかなぁ!笑





おやすみなさーーい(( _ _ ))..zzzZZ