東京を離れます!!


・・・と、言ってから
ホントすぐなんだけど、、、




本日、2016年10月14日

旅立ちます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{A01C3515-E04B-40DC-87F2-D8320926DCDF}





10月14日

"とおいよー"の日に旅立ちだよん!!笑



↑語呂合わせが好き♡






長旅&初1人海外フライト&初トランジット



と、初めての経験ばっかりなんだけど

大丈夫かな( ̄▽ ̄;)








佐藤家はとってもクール?なお家なので

羽田発にも関わらず、、、

お見送りには





誰も来ません(#^.^#)



↑お仕事があるからだし、全然気にしてないんだけど
周りの人に言うとビックリされるーー!笑







代わりに
ゆかちゃん&甥っこくんが来てくれたーーー♡



{BE0E71B7-DF98-4D13-B46D-7E55880985DF}



オバちゃんは超絶、嬉しかったよ(๑>◡<๑)







身内が来てくれるのも
モチロン嬉しいけど、、、




な、な、なんと!!


ゆりぴ&まいこーが
お見送りに来てくれたぁ(´;ω;`)♡


{79B8E2FE-CE81-421B-8FBA-7EAD00738BC2}



愛を感じたよ、愛を。



ゆりぴ&まいこー
ホントにありがとう♡♡♡





そして、そして!


サプライズで中尾さんも★

{A535ED81-4385-4FEC-85F2-E8D228D5810E}

最後の最後まで
お世話になりっぱなしで、、、


本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。







孤独に飛び立つ予定だったけど

思いの外、お見送りメンバーがいてくれて



本当に本当に嬉しかった♡







さてさて

心配な初めてのことも多いんだけど




初ラウンジ&初ビジネスクラス



・・・と、嬉しい初めてもあるので
楽しみますっ(((o(*゚▽゚*)o)))






行ってきます(*´ω`*)ノ