今日は朝から
グループワーク?をしたり
先輩?の話を伺ったり

フル活動だったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方前に区役所で手続きをしてから、、、
里美とちょこっと会って


そのあとはドラッグストアをクルクル〜♪



ダイコクドラッグ
サンドラッグ
マツモトキヨシ
OSドラッグ
ミネ薬局



それぞれ特色?個性?があるんだねぇ〜



コンタクトの洗浄液とか
柔軟剤とか

これから必要になるものとか
必要ないけど買っちゃったものとか、、、


最後は荷物が激重だったぁぁぁん(; ̄ェ ̄)






こーゆー小物?は

{92C620EA-C816-444B-9B6C-57C6F9FD4F14}

やっぱり日本のモノが優秀みたいだね!!




ワキは脱毛してて
もう、ほとんど生えてないんだけど。笑





フィニッシュ用の
めっちゃ小さいT字カミソリって
珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))


{61FC6D14-EE5C-41A4-834D-C22F12472716}


って、知らなかったの私だけー?





オモシログッズが好きだから
グッ♡ときちゃったぁ〜(*^_^*)










そうそう!


明日は急遽
彼の会社の診療所に行かなきゃ〜!!

に、なっちゃったぁ(°_°)






あたしの不手際?確認不足?で
迷惑かけまくりだよ(´・_・`)





時間もないのに困ったもんだ。。。