あたし、しおりん、彩奈ちゃん
{ADE607CF-BFA2-4482-AD4E-8E45DE1CF06F}

この前、ちょこっとだけ会えたーーー♡


※あたしノーアイメイクにつき、薄顔です(*_*)笑





ビーズアップでは
若い子チームだった2人が

今、もうお姉さんチームなんだってー!






月日が流れるのは早いねぇ〜






って、2人がお姉さんチームなら、、、




あたしゃ、おばさんチームやーーーーん(。-_-。)笑




ってか、チームのメンバーいないやーーん!笑







まいっかーーー★








ちょっとだったけど
久しぶりに会えて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))