昨日の夜の話。



暗い道で
ちょっと焦ってて
ケータイもチラチラ見てて、、、

(※ポケモンGOはしてないよ!)


気が付かなかったーーーーー( ̄O ̄;)








縁石_| ̄|○




{805052B5-3204-45E8-B4C2-0F890CE3F1A6}






まぁ、久しぶりにコケたよねぇ〜(^◇^;)







ウルトラマンのシュワッチみたいな感じで
宙を舞ったぁ〜 笑





左右の手のひら、右の親指
右のヒザを負傷。。









久しぶりにコケたけど、、、


やっぱりコケる瞬間って
スローモーションになるねぇ!!





あっっっっっっ!




って、スローモーションでコケて






コケた瞬間、恥ずかしくって・・・


すんごい早さで立ち上がって





知らないお兄さんに

『大丈夫ですか?』

って声をかけてもらって
バッグとか荷物を拾ってもらって




これは人それぞれだと思うけど

あたしの場合は恥ずかしいんだけど
声をかけてくれて
ちょっとだけ恥ずかしさが少なくなって





でも、やっぱり恥ずかしくて


アドレナリンが出てるからか
痛みとかも感じなくて

コケたことに自分でちょっとウケちゃったりして





全然買わなくてイイのに

近くのコンビニに入ってアイス買ったー!笑








なんでやねーーーーーん(´∀`; )











一夜明けて、、、




ヒザは(冷やした甲斐あってか!?)
昨夜よりは青さが引いてるーー!!





右手の負傷も
ほとんど気にならないくらい♪

{CAE24B1B-BCD7-4E3B-BFF9-E8EF66C4A5D6}






でも、左の手のひらは
ちょっとジンジンするーーー(-。-;

{AE60FC06-CB54-4B94-A2DD-B959F537E0D2}









まぁでも

商品の顔にケガしなくて良かったぁ♡←黙れ!笑








久しぶりにコケて

コケる瞬間のスローモーション
コケた後の恥ずかしさ
コケた後のキズ


久しぶりに体験できたーーーー★

↑ポジティブか!笑








みなさま、夜道の縁石には
お気をつけください♡