ビーズアップは30歳までで
基本的には撮影依頼はなくなるんだけど、、、
(20代向けの雑誌だからねー!)


クライアントさんによっては
30歳overでもお声をかけてもらえて


今回、ありがたく
タイアップ撮影に行ってきたよー★

{BE04FFDC-58CC-45D9-904E-D4EB8267B0B7}

いぇい、いぇーーーい♪




真琴ちゃんと一緒だったー♡

{11DF4288-BFD8-4830-83A9-3325A6DEB10E}



今日はコチラのアイライナーの
{6500D26F-B716-4748-9783-0E20DB14A3B5}

撮影でしたぁ( ^_^)/~~~



{4EA50E58-315F-4394-9CCF-E6D4EB175993}

0.1mmの極細ラインで
綺麗なハネ上げが描けるよー♡





01 ブラックと
02 ブラウンがあって

両方、使ってみたんだけど
私は断然ブラウン推し(((o(*゚▽゚*)o)))



黒ほどクッキリ主張しすぎないし
でも、浮いちゃうブラウン(赤みブラウン)じゃなくて
しっかり締め色になる、ダークブラウンだから

すっごく使えるーーーー!





クライアントさんから

ブラック、ブラウン
両方頂いちゃったぁ〜*\(^o^)/*

{9CDCF91F-3711-479E-BDCA-F59412F33428}

嬉しい♡♡♡

{AAFF1A63-E5AA-47A8-BF65-5BD5524CAC0D}


お湯で落とせるのに
夜までにじまなかった優秀アイライナー☆




パッケージも可愛いのがまたイイね!!







誌面には
あたしの目のアップも載る予定だよ( ´ ▽ ` )ノ






お楽しみにぃ〜★★★